笑う犬2010寿


ミル姉さんからスタート!
…当時はウッチャンに子供ができるなんて想像も出来なかったなー


オープニング超なつかしい!何かこうこの曲を聴くとちょっと泣きなっちゃうくらい懐かしいよ。


このフリは…はっぱ隊だー!さらっと大内さんがいるw
あの人は今シリーズ!テリーとドリーだ!パタヤビーチ!大嵐浩太郎だwクリコだー!これの景織子ちゃん好きw最後にひろむちゃんもきた!ホリケンのギャル男を見て梅屋敷かと思っちゃった。
関東土下座組でハプニング!ウッチャン足負傷で心配…本番ではプロ根性でバッチリ決めてくれました!


新作コントも楽しめたけど、やっぱり復活コントにワクワクしちゃう。その時に素敵なコント番組に出会えて良かったなあと思う。
10円すごい見たかったよー!時代がそうさせてくれないだろうけど、もっとコント番組が見たいなーと思った。じゃないとまた楽しんで懐かしいと思える未来がこないから。ただ長いだけじゃなくて、もっとワクワクさせてくれるものが増えて欲しいな!