新年まさかの…


いいとも、藤森さん体調不良でお休み!で思わずえ〜〜!
今年に入って初めての生放送!と楽しみにしていたら、中田さん一人だけぽつーん…。けど「しんごー見てるー?」とカメラに向かって声を掛けるあっちゃん他出演者一同!中田「オレ頑張るからー!」とか珍しくwしっかり川柳でも、例の3位になってガンバってたよw


オンラインもお休み、と思ったらインフルエンザだったことが発覚!
これはもう藤森さんお大事に…としか言いようがないけれど。
さすがに中田さん、MCもやらなきゃいけないので大変そうでした。最初お休みの藤森さんに対し色々(冗談で)言っていたものの、途中で「…オレ緊張してます」とポロッと言ったりw進行が遅れて押してるんじゃなくて、まさかの14分あまり(笑)で、やっぱりゲストさんに対して藤森さんが振って中田さんがボケて、と当たり前のことなんだけど、その大切さを知った日でした。


藤森さん安心して!今日もあっちゃんはしっかりツンデレだったから!無事復帰して二人が揃う姿を見せてくださーい!
あとお正月旅行の話なんかも色々聞きたいなー。もうやりすぎ公演も始まるけど、多分1月無限大でたくさん話しそう。行きたーい!!