今週いろいろ

  • オレたち!クイズMAN


華麗なるクイズ。

杉本彩さん出題で、ガヤガヤする芸人たち(笑)実はあんまり土田さんとか、共演してると言いつつ有田さんともしっかりと絡んだことがないので(ラジオ1回くらい?)もっと普通クイズのほうが発言が多くて良いのになー撮り貯めめ!


本日は藤森さん出題!
カメラが止まったとき、完全に「僕ちんでーす!」って言う準備してたwわ、若林さんがマイクで拾えない声で慎吾に何か突っ込んでいる!もっとぐいぐいきておくれ!土田「イメージはもうメガネと合コンしかないもんね」ちょいちょいちょい!w藤森「決してそれも間違ってはいないです」肯定したw
うまい棒持ちながらの「華麗なる、クイズです!」の決め顔!!


結果、二人ともクイズとして成立しないオリラジ(笑)


  • 億万笑者


番組でS-1バトルに参戦!板尾創路オリエンタルラジオ「検証 板尾創路」!

板尾さんにドッキリを仕掛ける!なんと大胆な!
楽屋にプチなドッキリをこっそり仕掛けるあっちゃん。グーですかそうですかw


その様子をモニタリングする二人。えーすっごい楽しそうw二人で楽しみすぎだろw近すぎ!で別室そんな狭いとこなの?と思ったらそうでもない部屋だしw次週へ続く!