おいでよ!ドレミの森 #447


・森の作曲家


バレンタイン前日のドキドキする女の子のあたふた感を出そう!
タイトル「ちょこらでしょこら」


麺「♪さぁ大変」 く「いいね今の入り」
麺「♪チョコがない」 く「え、いきなりねぇの?」
麺「www」 く「バカじゃねえのそいつ」
麺「フフフw ♪昨日作ったチョコがない」 く「え?なくなったの?」
麺「はははw」 二人「♪さぁ大変 チョコがない」
く「♪ナナナ マーマーどーこー 私のチョコはどこなの?」 麺「あーいいじゃんいいじゃん」
麺「♪ななななーいー」 く「渡せねぇよチョコw」
麺「ないんだからwww」 あっちゃん笑いすぎw
麺「♪しょこらでちょこら しょこらでちょこら」 く「あ、それ入れないと」
麺「♪おにぎりでも いいのかな?」 く「♪ダメっ!」 麺「www」
麺「♪ちゅーしてあげるから ゆるして!」


以前の作曲コーナーではギター使って作曲してたのに、今年はその場でメロディ&歌詞も即興。
しかも振りまで一緒に考えて色々やりすぎ?でもまとめてできちゃう二人(しかも超たのしそう)。


曲ができあがりました。紹介するのはもちろんこの二人、麺太郎&くばるカウントダウンTV的な紹介です。しかも出来上がった曲をマイク持ちながらお揃いのダンスで歌っちゃう二人。うーんうーん楽しすぎて幸せです。


最後の砦(=くばる)を拒否する麺太郎(笑)


今週のオリモリ体操#016は、ベッキー・クルーエルの「男女」に合わせて体操を考えよう!
元のかわいいダンスがあるのにも関わらず、オリラジ二人が作るとこうなるかっていう(笑)
そしてあの曲がこんなに激しい振り付けになるとはw絶対今週もたないって!(まだ今日で2日目よ?w)ちょっと早い武勇伝っぽい?まあ二人で作っていく振りだからねー。1週間かけての出来上がり、楽しみです!