無限大2月


オリラジトークライブ2月に行ってきました。
レポは後ほど。





















・今日の慎吾の気合、髪型編
・美容院での行動
・藤森、ベットを購入。兄に激怒
フルポン亘くんの結婚式
・中田、弟とベットを拾って大喜び
タカトシのトシさん、意外すぎる一面
・大阪でのカラオケ事情
・中田、髭のレーザー手術をする
・危機管理それぞれ
・プチカラオケ大会!


今回は細かい話より1つ1つの話が膨らみまくってました。
相変わらずトークしながらよく動く二人、再現からミニコントから今日は歌まで披露したり。


やっぱり自分はこの空間が大好きだなあと思いました。
12月のトークライブ以来だったので、それから年末があって新しい年になって1ヶ月が過ぎて。1日過ぎていく毎に色々思うんです、今だと何だろTwitterとか?こっちが勝手に色々思っちゃってちょっと気持ちが動いたりして。でもやっぱりこのライブを見ると、自分はこの二人が大好きだなあ、好きで良かったなあって思います。頑張っていく甲斐が自分にはとってもあります。行くための苦労より行ったあとの充実感に満たされます。二人はちょっとずつ変わっていって、進んでいくたびに得るものも諦めるものも増えていくけど、それでも目の前で2時間笑わせてくれる二人は確かにここにいるんだと思うと、やっぱりこれからも好きでいられます。好きで仕方ない!と思わずにはいられない。