ついったー弁慶


Twitterの意味をQさま!で習ったばかり!

@picolkun(中田さん)へ色んな人が質問しています。一体どれくらいの質問がきてるんだろう?そこから厳選してるのか気分なのかは分かりませんが、ここ何日かの怒涛の返信祭りがすごいことになっている。


最初の中田さんのつぶやきはこんな感じ

オリエンタルラジオ中田敦彦です。よくわかんないけどはじめてみました。

なにとぞよろしくお願いしますー。♪( ´▽`)

だから何このかわいいやつw


そして昨日の一番新しいつぶやき…

もう電池がない!さらばだ諸君!今日もウンザリさせてくれてありがとう!

かわいいやつどこいった!?


自称ついったー弁慶wなあっちゃんの返信がらしすぎて楽しいので並べてみました。上・あっちゃんが下・つぶやきに返信しています。
ものすごいハイスピードでつぶやいているので追いつけない!昨晩だけでこの数!何してんの!?でもたのしい!(うつった)

なんだお前!
ぴーぴーぴー!(;;;' 皿 ') こ(;;;' 〇 ') る(;;;' з ') く(;;;' о ') ん(;;;' ω ') ♪ (;;;' 皿 ')ぴこぴこーっぴこぴこーっぴこぴこぴーっぴーっぴっ

がんばれw

今日の暫定ベストツイートは今のところこいつだ!他にはおらぬのか!
私の亀が逃げたぁぁぁ?(号泣)!!

宗田理が小説化検討中!
デッカチャン×オリラジ中田の2年戦争

ぼくらの7日間戦争

新時代内弁慶とは俺のことだ!!
こんなに人と触れ合う人でしたっけ?

あと二年放置するつもりだ!あきらめろ!
いや、私返信いらないって言ったぢゃないですか!!私なんかを相手するならば優しいデッカチャンさんを放置プレイしないであげて下さいよ(゚゚` RT @picolkun: …断る!これは俺の戦争だ!

ニスを塗れ!
寒さで手がピシピシいうんですがどうしたらガッシガシになりますか?

丈夫な子を産め!二十年後、俺が叩きのめしてやる!
間もなく出産です!あっちゃん安産祈願お願いします!

どんな手段を使ってもいい!100人作ってからもう一度来い!
フォローしてくれる友達がいません。中田さんお願いします

…断る!これは俺の戦争だ!
私に返信ゎいりません!どうかデッカチャンさんを放置プレイしないであげて下さい(´;ω;`)

そう呼ばれる日を夢見て、今頑張っているところだ!
中田さんにとってゆるキャラとは?

圧力鍋は簡単に肉を柔らかくできるらしいぞ!藤井隆さんから聞いた!
お尻が筋肉のせいで固いんですけど、どうすれば柔らかくなりますかね? (女/17歳)

俺はお前を見てるからな!油断するな!
ヨカッターwいいんだ、みんなのTL見て適当に想像するだけで。俺にオリラジは華やか過ぎるwww

さすが新時代の申し子w使いこなしすぎててこわああい

貴様のほうから面接官に向かって採用と叫べ!主導権を握れ!
就職試験が中々通りません。なにか面接で面接官が思わず採用したくなる一言をお願いします!

俺の活動限界まであと何分だ!ミサトさん
アンビリカルケーブルがハズレてるYo??

空きができる!?そんな物件、次がもう決まってるはずだ!変な希望を持たせるな!
TBSラジオJUNKに一つ空きが出来るんで、いかがですか?オリエンタルラジオさんのラジオ復活希望。無限大のトークライブだけじゃ足りないっす。

ラオス!ボンドックに会いに行ったのか!?
ヤツは今、それこそラオスだよ

起きて、飯食って、ブラブラして、寝て、をテキトーに繰り返してたらなれる!がんばれ!
ビヨンセになりたいんですけどどうしたらいいですか?

ジャルジャルチーモンチョーチューにでも聞いとけ、
年上の男性を落とすにはどうしたらいいですか??

ちょwさりげな毒がw

いや!そっちの大村はダミーだ!
大村さんはアフロのなかにいます。RT @picolkun :アフロは黙ってろ!そろそろ大村を出せ!大村はどこに隠れてる!RT @fujitatenboss: @picolkun 間をとるならラオスにしときなさい

アフロは黙ってろ!そろそろ大村を出せ!大村はどこに隠れてる!
間をとるならラオスにしときなさい

お前が来い!何様だ!もしくは間をとって滋賀県で会おう!
福岡来てください!会いたいんです!!!

オリラジあんまり好きじゃなかったのに、という部分の臭みしか俺には届かない!RT @kmkm39: @picolkun @chara317megane お二人のツイート面白すぎます。さすがプロの人だなー。オリラジあんまり好きじゃなかったのに一気にファンになりました?

甲子園にまいてこい!高校球児が持ち帰る!
信玄餅のきな粉が余りました。どうすればいいでしょうか?

名前なんて全部変だ!その時期に同じ名前が多いか少ないかでしかない!
子供に変な名前つける親どー思いますか?

俺にオーラがあった時期などない!以前あったように感じていたとしたら、貴様はマスコミに踊らされていた哀れなマリオネットだ!
最近のあっちゃんには、オーラがないと思う。

でも実物見たらはわあーってなるよ!

お父さんとお母さんがエロいことしたから僕がいるんだよねありがとう!と早口でまくしたてながらテレビを叩き割れ!
家族とテレビをみている時の突然のエロス時の生つばの処理はどうしたらよいのでしょうか?

残念ながら俺は揉むよりも握りつぶす派だ!だから使いものにならなくなるぞ!
あっちゃんに胸もまれたら大きくなりますか?(^ω^)

ウシジマくんを紹介してやろうか!すごいことされるぞ!
ねーねーお金ちょーだいーwww

太れ!世の中の巨乳の大半は、人工じゃない限りただの太っちょだ!
ちょめはひんぬーなんだけどCカップほしいです。まだ間に合いますか?

俺の大好きな、ハブのギャグを勝手に使うな!
強気に出て、すいま千手観音♪

だから大好きなのに呼び捨てw

チャラメガネはツィッターをやめろ!自宅の壁にむかってつぶやいてろ!RT @chara317megane: 俺と藤田のことはいい。相方のことは悪く言うな!RT @KamilleBidan_z @chara317megane @picolkun こいつら最低のコンビだぜw

やりとりしとる!

立ち止まって息をひそめろ!マツコは動くものを自動的に追いかける習性!
マツコデラックスが追いかけてきます!!

割り箸に塩をかけて、ねぶり回していろ!
今日の夕御飯のメニューが考えつかないので、最近自炊に凝ってるという中田さんのおすすめメニュー教えてください。

残念ながら男のおっぱいに市場価値はない!性転換したら価値が出る!切り落とせ!
男なのに最近おっぱいが出てきました。どう活用すればいいですか?

呪文を書き忘れるからだ!馬鹿め!
美容院で耳切られた!

うるさいナベ以上ハブ未満!ハブを呼んでこい!あの偉大なハブの野郎を!RT @bkousutaketo: おい!偉大なお二人って言っといて、タケトとハブって呼捨てじゃね〜か!RT @picolkun だからナベは黙ってろって!タケトとハブを呼んでこい!あの偉大なお二人を呼んでこい!

作ってる側もわけわかってないんだから、それでいい!繰り返しゼルエル戦を見ろ!
最近ようやくエヴァ全部見ました。が、最後に近付くにつれ意味がわかりません(泣)どうしたらいいですか?

五反田のラーメン屋の裏でゴミを漁っていたから、蹴りを入れておいた!元気そうだったぞ!
@picolkun 知らぬ間にあっちゃんの後輩(東京NSC11期)になってた彼氏から連絡が来なくなって1年半。行方を教えて下さい。

はんにゃ金田と飯を食ったという罪により無視!
あっしらも大阪でっせ!ほんまもぅほんまでっせ!

ピカチュウでも見てろ!貴様らには水墨画の良さは一生わからない!
同感です、髪型もそうだけど、スタイリストも?良くないのでは?最近、コンビでいても、目立って画面に出てくるには、相方さんのほうな感じ〜〜もっと前に来て〜〜〜

なんでピカチュウ

だからナベは黙ってろって!タケトとハブを呼んでこい!あの偉大なお二人を呼んでこい!RT @bkousunabe: @picolkun あっちゃん!なべだよ!動体視力、普通なんだね!

日帰り!RT @fujitatenboss: @picolkun 明日も大阪か?

藤田さん!


芸人さんたちもちらほら始めているので、そことの絡みも面白かったり。
藤森さんも始めてます(=@chara317megane)!そちらも返信しまくっていて楽しいけど、丁寧な中にロイエーな発言がたくさんあるので載せるのをためらっていますwあとついったー内をコンビでやりとりする二人…何してんの?w