お試しかっ!×Qさま!!


合体SP!!すき家でかえれま10しつつ、プレッシャーSTUDYにも参戦!


何か今日はこの2人がゲストで来てくれてます〜!より当然のようにまた登場させてもらっているのが嬉しい。
ウドさんに指差される二人(笑)
藤森さんの「食べちゃうよ〜」的なポーズがw
全員で1皿を完食がルール。みんな自分で小分け。藤森さんのところにどんぶりが回ってきた…ご飯しか残ってない(笑)藤森「ちょっと皆あれでしょ、テンション上がりすぎちゃってないすか?」なんて優しいツッコミなんだw
サラッと卵を片手割りしちゃう藤森さん!
あっちゃんに言われて自分の意見がすぐ折れるウドさん(笑)何か今日は優しい先輩ばかりだなー
「牛丼御三家」とか勝手に作るあっちゃん、いいねー


藤森さん注文。「今牛丼食べましたよね、何か物足りなくなかったっすか?」濱口「まだ食べたいなっていう感じは」藤森「量じゃないっすw」「牛丼でてきた、あと何か?」ウド「白飯か〜!」やりとりが楽しいw
みそ汁を選んだ!藤森「すべてのメニューに合わせていい物なんで」中田「俺はでもみそ汁を頼みたいと思ったことはない」あっちゃん否定してきた!タカ「俺もない」中田「ない人!」タカ「はい!」2人しかいない(笑)中田「…2人いるんすよw」笑っちゃってるw藤森「うん、結構ある人のほうが多いよw」
5連勝ならず!みんなガッカリ…タカ「謝れよ!武勇伝で謝れよ!!」フリきたーーー藤森「♪武勇伝でんででんゴメンね!」トシ「だから意外にハマってんだよ」w濱口「確実に家で練習したな」w藤森「きっちり出来ちゃダメなんすか!!!」渾身のツッコミwwwここ大好きwww


続いて中田さん。トシ「相方の敵をとってくれ」中田「分かりました」藤森「頼むぜ!」肩ぽんぽん。中田「分かった、触るな」ひどいw
中田「これねみなさんパニックになったかもしれないですけど、もうサイドがないなんて言わないで絶対、って話ですよ」なぜマッキーw牛繋がりかw中田「牛丼の横にいるやつって味噌汁じゃないって話」「牛丼の横にいるやつ思い出して、そう、TAMAGO!」濱口「タマーゴ!?」言い方がw
単品の卵!タカ「卵グッて飲まなきゃダメだよ?」中田「俺が?w」濱口「ロッキーやってくれる?」中田「ロッキー・バルボアなんすか俺w」戸惑っているあっちゃんw卵がきました!中田「バルボるの人生で初ですw」ロッキーのテーマ曲かかってる(笑)おっ勢いありそう、軽いねフットワーク!中田「よっしゃー!」えーーあっちゃんやっちゃうの?こんなんムリじゃない?普段なら絶対俺ダメ!とか言う人だよね?おーいってるいってる……って遅っ!!!w中田「結構な恐怖感!!!」ダメなときの笑顔してるwははは頑張った頑張ったw


高菜明太マヨ牛丼。中田「美味しさの波状攻撃ですよね」濱口「頭いいなぁ」ウド「波状って波打ち際みたいな」このコンビ良いなぁw
ぐっちょん注文。出た2枚抜き!濱口「一気にふたひん(2品)注文できる技…」中田「すごい技術なのにバカ〜」いくねえw


残り1品まできたところでQさまに移動!
Qさま軍団vsお試しかっ軍団!うわーいお揃いのブレザー姿だ!!!宇治原さんがオリラジに対して何かを言ってくれているw恐らくこっちもあったから今回呼ばれただろうに…やっぱりいつかQさまには通常回で呼ばれてほしいなーw