いいともまとめ


2/19
オープニングの挨拶、まさかのナモラ復活!(韓国のお笑いグループ・ナモラファミリーの宣材写真のモノマネ。一時期二人がハマりまくっていいともOPでずっとやっていた)
春日のベストは視聴者応募作。エコベストで胸くらいまでしか生地がない(笑)中田「春日さん、お腹でてますよ?」春日「おなかぁ〜ずが!」打ち合わせ済だったようです。
オードリーMCコーナー。先週地味だと言われた若林さんに金ピカの新ジャケットが用意されました。中田「でもジャケットしか目に入らないですよ」確かにまぶしいwグイグイくる紹介者さんに突っ込むあっちゃん。気になるよねそこ。
劇的台詞。あれ藤森さんの回答席が一番端に。コンビ並びじゃなくなっている!今日のゲストにピン子きてる!さらっとしたコーナーなのにドラマ感がすごいw藤森さん的台詞はあー<えー、58点?ここではどういくのが正解か難しいなー。迷いがあるのをピン子に突っ込まれた!若林的台詞「パクチーのような存在」藤森「はいふざけたーー」おな春日が見えないピンチ。こっから見ると普通のベストw中田さん的台詞は「けろけろけろっぴ」懐かしいなwかわいいしwなぜか理解し合って握手する中田&若林。中田「ここ4人全員味方でした」若林「チームでやってますから」おー若林さんからそんな言葉が聞けるとは!
なりきり川柳。3位若林さんで置き林?自ら攻め林だったよ宣言(笑)中田「若林さん、服がパクチーの色してますよ」さっきの台詞wCMまたぎでwわー今日のつよぽん川柳いい!春日と慎吾カブりすぎw8位あっちゃん「気付いたらモーグルしてた無意識に」モーグルモーグル!いいジャンプしてるなーここすごい好き、と思ったらそれ見て今日も毒吐きまくりだったピン子が超笑ってる!これ地味に嬉しい。甘ずっぱジュースを取って春日さんに渡す藤森さん、優しい。



2/21増刊号
オードリー若林さんの音痴を徹底検証!
出たどきゅーんずきゅーん!若林さんが歌うとふきげんだぜにwホントめちゃイケのはすごかったもんなー。藤森さん大笑いwクリスマス・イブも歌うことに。なんかおかしな出だしに、「なんか最初変なスキップで入ってましたよ」あっちゃんのスキップ入ったw
ラップは得意と豪語する若林さん。こういうときの選曲って難しい…と思ってたら、あっちゃんすんなり「Gratefull Days」を提案。♪おれはとうきょううまれ…なんだこれw中田「若林さん、今のはただのジョイマンさんです」はりきってジョイマンの真似ー!あーこういうとこすごい好き!ジョイマンのマネと「音痴ですみまめーん」を強要wやりきってみんな拍手wそのあと慎吾の頭に突っ込みを入れてるw耐えられなかったんだろうなw
わがままだなーw「オレは音痴じゃない」をラップでどうぞ!あーあっちゃん後ろ歩いてきた…と思ったら若林さんジョイマンのマネをしちゃった。きっとそれやらせに来たんだろうけど若林さんは気付いたようで。これが藤森さんだったら、あっちゃんが後ろから振りさせるのが想像ついて楽しい。


2/28増刊号も若林さんいじり。
藤森さんからのメールに返信しない若林さん。メールはなんとなく字数が短くなってきたら終わり…って中田さんが普通のことを言っている!!!あっちゃんそうだよ確かに!とか言われてるのに超違和感wけど他の人の話題のときにムリヤリ自分の話に持っていかなくなったなーと急に思ったり。
みんな、若林より春日のほうが飲みに行きたい?中田「意外とだって(春日さんは)普通の人ですもん」wサラリと言うよねww「普通のいい人ですもん」w
マメじゃないとダメ?タモリ「藤森なんか大失敗するけどずっと考えるから」久本「慎ちゃんはマメだと思うよーー!」これ嬉しい嬉しいwデートコースをきっちり考えてる藤森さん。今は首都高デートがオススメ。車でかける曲、ヒルクライムきたー。中田「どんな歌だよじゃあ」きっちり振るあっちゃん!結局若林さんで終わっちゃったな。最近は若林いじりがすごい。仕方ないけど悔しいので頑張れ!今は主役で頑張る時期じゃなくて周りからあいつらいて助かるないいアシストするなって思われなきゃいけない時期だと思ってますから。けど頑張れ!自分の中ではいつでも二人が主役だから!