お題


お題一枚目!!

お題二枚目!!


いいね♪( ´▽`)


こういうのがお笑いの仕事に繋がったらいいなあ。
フットンダの絵大喜利見て、「上手い」と「笑い」がマッチしたときはホント嬉しかった!
最近はキャラも定着してきて黒い絵を描いても中田敦彦っぽいと分かってもらえそうだけど、ギャー!叫びそうになる絵はエムエムだけとかwそこんとこの使い分けが今出来てる感じなのでそれはそれで嬉しい。
藤森さんの絵がメキメキ(?)上達してるのはちょっと寂しいけどw中田の影響でストーリーを組むのが上手くなってるのは良い影響!漫画・絵関係は色々大変だろうけどがんばって!オンラインを楽しく見れてるのは藤森さんのお陰だと思ってるので!