おでん帽子危うく神社


このへん!!トラベラー


本日もこの4人でお送りします!


大村「さぁ始まりました、このへんトラベラー!トータルテンボスでーす!そして?」
藤森「オリエンタルラジオでぇーす!」
中田「♪トータルトータルトータルテン!」藤森「イェイ!」
藤田「いやお前らは?w」

オープニングから今日はなぜかノリノリw


一番町四丁目を散策!
歩きながら雑談していると、なぜかあっちゃんの顔を隠す大村&藤森。

あっちゃん困惑。



右ーみぎーーー!


中田「神社ーーーーー!!!」

発見したときの顔w
結局素通りさせました。


おでん屋を発見!
藤田「おい、おでん屋なんかあるぜ?」
中田「あったまりそうー」
大村「行くこと最初に見つけねえんだったら、(藤森)お前もう帰れ」
藤森「www」


藤森「何探してんだよ先に!」
藤田「言わねえからだよ」
藤森「オレそこで買われてたんすか?w」
新事実w


おでんをバクバク食べる4人。
お い し そ う〜!
しかし「うまい」しか言わない4人に衝撃のカンペが!


大村「おい、見ろ」



中田「ちょっと読みますね。『いつもうめえの感想ばっかりでたまには味を説明するとかしてみませんか?それとも出来ないのかな?』」
wwwwwさすがドSなスタッフが集まってるだけあるw



藤森「なんだとー?」
中田「はっきり言いましょうか?出来ませんよ!!!」w


再び街を散策。
餃子専門店を発見する藤田さん。食べたばっかり!
藤田「あるって言っちゃいけねえのかよ!」
藤森「今食ったから食い物いらねえだろ別に!」
喧嘩勃発!
大村「大人の!大人の!」
藤田「お前何なんだよ!」
藤森「何ですか!」
大村「お前ら大人の!」
藤田&藤森「大人の何なんだよ!!!」w


洋食屋さんを発見!ディスプレイのハンバーグがとんでもない大きさ!
大村「うわデカ!」藤田「ハンパねえ!」
大村「食べたがってる〜〜〜!!!」

逃げてーーーー!!!!!


大村「お前とさ戦いたいんだってよ!」
藤田「オイ!懲りもせずに!」
藤森「見て見てこの顔!誰が戦い望んでる顔なんすか」
問答無用!


勝手に盛り上がる3人!
中田「藤森は今日、仮に藤田さんに負けたとしても全部完食すると、そう言ってるんですよ!」
藤森「言ってねえっつってんだよ!」
珍しく頭に突っ込み入れたw
中田「スタッフさん別ロケ行っててください、デジ1個あればボク完食するとこ撮りますから!と」
藤森「ふざけんな!」
藤田「オレ嫌いじゃないよ、その考え方」w
大村「やっぱり過去の戦いを見て(藤田の)圧勝ですよ。やっぱりちょっとアドバンテージ的な…」
藤田「・・・・・・」
中田「有利な方にちょっと重めなハンディキャップといいますか…」
藤田「……そんな風になるとは思わなかったよ(小声)」w
藤森「もう黙ってりゃいいよ!もう勝負してやるよ!うるせえな!ごちゃごちゃ言ってんじゃねえぞテメエらオイ!勝負してやんよ!!!」
慎吾男らしいwww


勝負開始!
藤田さん…すごすぎる!
中田「慎吾くんの特徴として「リス現象」っていうのがあるんですよ」
何そのかわいい技w
口にパンパンにためて全く喉を通らない状態のこと(笑)


藤森さん完食までワイプ!みんな別ロケ行っちゃう!
ホントに3人で再び街を散策!置いていかないでーーー


帽子屋さんを発見!
中田「あいつ(藤森)ここ来たかっただろうなー!」
やさしさ?w
みんなで帽子を試着。
中田「僕のサイズに合う帽子を探してるんですけど…」w
普通のハットを被った姿を見て大村さん大爆笑wwwヒドイw
大村「これお前ふざけんなw」
中田「誰がふざけてんすか!」
藤田「お前これ柳原加奈子が被ってる…」
あのちっちゃいやつじゃねえw

新しいテクノポップユニット?