お母さん大好き!


書いた記事全部消えたから帰るなり〜って感じでしたが。
楽しみにしていたアメトーーク、それ以上に見応えがあって楽しめたので負けずに書きます!


アメトーーク「お母さん大好き芸人」
ちなみに番組内でカンニング竹山さんが春日に対してキレてた内の8割は本気らしい(裏話をトークライブで言っていたw)


呼び込みで全員登場!藤森さん2番目の登場が嬉しい!
今日のメンバー内だと一番若い?
カメラ(の向こうのお母さん)に向かって「出てるよ〜」アピールw


NOTマザコン!正直藤森さんは、マザコンというよりもお母さん大好き!が非常に合っている気がする。昔からよくお母さんエピソードを話したりしてるし「お母さん」連呼してもあんまりえーと思ったこともなかったし。まあ…好きだからそう思うだけかもしれませんがw


今年のお正月にお母さんと2人で京都旅行に行ってきた!
まさかここで活きることになるとはwさすがにこれ聞いたときは仲良いな〜と思ったけど。
宮迫「藤森のお母さんはなんとなくキレイかもな、とは思うけどね」ということは藤森さんの顔面が褒められているということ!宮迫さんありがとうw


座り位置が竹山さんの横!いい位置だ〜。キレる竹山さんにまぁまぁとかしてるw
藤森母・ミヨコの写真登場時えらいかわいい笑顔wと思ったら何この写真!!!わ・か・い!大学生の頃!!!他のみんなは子供の頃お母さんと撮った写真なのに、藤森さんだけ超最近!しかもまた肩抱いてるwふつうかw
京都旅行の思い出をまとめたカレンダー!お母さんが作ってくれた!何だこの素敵な写真はw好感度w蛍ちゃんも「かわいいかわいい」言ってくれてるw11月の二条城の前!でったー抱きしめてるーwこうして見るとすごいなあw


お母さんのオムライスエピソード!「ムスコ」w何だこの和む話はw
パンツを1週間替えない春日!一緒にいいともやってる藤森さん、思わず「汚ねえwww」言っちゃったw本音出ちゃったw
竹山ママの体型を気にする春日さんw怒る竹山さんw間に挟まれている慎吾は笑ったりブラブラしたりw


頑張ってきました!と言っていたので非常に楽しみにしてたんですが、今までのアメトで引きずるとこがあったでwどうなるか楽しみ半分ハラハラ半分だったけどすっごく良かったなあ。個人的に好きなものの話の時が繰り返して見てるくらい好きなんですが、それと同じくらい藤森慎吾の魅力たっぷりで楽しかった!あとピンで見るとオリエンタルの華担当はやっぱり慎吾なんだなあと思う(はいはい)なんだか最近2人がイケメン芸人で困ります(どさくさに紛れて言ったw)