27回目のバースデー


本日は2部!
いつもは22:00〜1部をオリエンタルが、23:30〜2部をノンスタが担当。ただこの日はS-1バトル生放送があり、億万笑者で番組終了後に優勝者にインタビューすることになっていたので、ノンスタと交代してもらっていました。


しかし結果は皆さんご存知の通り、NON STYLEが優勝!!!
というわけで優勝者のノンスタが1部に遅れて登場し、そのインタビューをしたオリラジが2部に間に合うという訳の分からない事態に(笑)
結局S-1は優勝決定の瞬間に石田さんが「怖い!怖い」絶叫していたのが全てを物語っているような気がします。これはおめでとうを言っていいのか?オリエンタルが関わらないと分かった時点で一気に興めなくなってしまったんですがw、ここでノンスタが取ってしまうとは…最近影響受けまくりなのでw賞金をどう使うのかとても気になってます。いよいよ生で漫才を見たくなってきました。


というわけで2部オンライン。17日は藤森慎吾の誕生日!ということで毎年恒例の誕生日プレゼント!!!
アシスタントの久嬢さんは大変優等生なので、きちんと笑いの取れるプレゼントを買ってきちゃうし!そこは普通のプレゼントあげればいいのにー!と思いつつ。今年のあっちゃんからの誕生日プレゼントは、秋葉原で購入したせんとくんタオル&引き立て役帽子&でっかいけん玉wwwわざわざ別の店でネタを探して3つも買ってくる中田さんはきちんと笑いと愛情が伝わって良かったですwしかしそこはオリエンタル!前の日の夜、ロケ終わりで二人でご飯を食べに行ったそうで。ちょっと高い焼肉を、もちろんあっちゃんの奢りで。いやいや仲良しー!しかし前は藤森さんが奢ってばかりだったのに、最近あっちゃんが奢ってくれることに逆に不安を感じたりとw素直に思った不安を言えるのは良い関係な証拠だと思います。前に言っていた「アツのハツはガッチリ掴んどるからね!!!」は何気に名言な気がしますw