笑っていいとも


3/19
オープニング。
いつものポーズ!に若林さんも加わってる!って画面から切れてるけどw次はカメラさんお願いします!…段々打ち解けていくのがリアルに分かるって面白いなー。今日の春日ベストは「園児カスガ」!中田「ぼくー?ぼくお名前は〜?」春日「オードリーかーちゅが!」きゃー!春日「みなさん、春日のここ空いてますよ?」中田「どこですか?」春日「ここですよ!」ベストの後ろにカバン仕様のポケット!それを紹介するあっちゃん。毎週打ち合わせ済のこのやりとり大好きです。


なりきり川柳。ゲストにねづっち登場!ついに浅草のオリエンタルラジオと共演!ねづっち、つよぽんと同い年!タモ「謎掛けが得意なんです」藤森「すごい早いんですよね」中田「何のお題でも出来るんですよね?」あれねづっち戸惑ってる?あっつんのグイグイいく感じたまに怖いよねw
本日のテーマ『担当美容師が自分のタイプだった時の女心』…また狭いとこいくなーwだんだんお題なくなってきた?このコーナーはずっとやって欲しいからがんばれーとスタッフへの応援wやすみ先生「最下位は手を抜いてる…」w誰だれw
3位若林!「鏡越し 仕上がり見ずに あなた見る」これはいいかも。若林さんすっごい後ろにいるけどw川柳はイジらないタモさんw若林「たのしいです生きてて」棒読みw1位に座るというオリラジ発祥のボケを試みる、も変な感じに(笑)中田「どこで反省してんの?」藤森「モジモジしてんじゃないよ」こういう後輩だいすきw(怒られるなw)
6位藤森!「かゆいとこ? ハートがなんだか むずがゆい」遠くで若林さんが突っ込んでるのが聞こえるw
7位中田!「どうしよう 毎日会いたい! 髪足りない!」これ好きですw
ビリ春日!の前にもう一度やすみ先生どうぞ!「あのー手を抜いた感じが…」『気付いたら 注文しすぎて 丸坊主』これはダメだと思うーwあっちゃん恒例甘酸っぱジュースの決め文句は「ハートがむずがゆい!」慎吾の川柳!


劇的台詞。ロマンチック告白は実体験!マチャミの「慎ちゃん」呼びは愛情があってなんだか好きです。「僕の気持ちとかけまして…」えーーあつっち出てきちゃった!しかも何だか上手いしwって本物の前にやっちゃっていいの?グイグイいくとこキライじゃないけど…って春日への振り!やっぱりキライじゃないです。笑


増刊号はまたも若林さん!これはしょうがないので耐えよう。自分の家が火事になった時の顔w