無限大3月が2回


オリラジトークライブ2回目の3月に行ってきました。


いつもライブだけを目的に、行ってすぐ帰るという強行ツアーを勝手にしてますがw
たまたまトークライブの次の日に東京グローブ座でポツネン「SPOT」があったので当日券に並んでみました。


結果としてゲットすることは出来なかったんですが、ある意味旅の思い出になったので記録w
当日自分としては割と早めに会場に行ったつもりだったんですが、甘い、甘すぎた!先頭の人たちはいつから並んでるんだ?というくらい装備が完璧だし、その後ろにもずらーりと並んでました。係りの人にもムリっぽいことを言われつつ、元々ダメ元で行ったのでせっかくだし待ってみよう!と思ったものの、一番の敵は東京の恐ろしいくらいの寒さだったという…!とにかく寒かった…!もう軽い気持ちで当日券には並ばないと寒空の元誓いましたw


しかしトークライブはとっても楽しかったので大満足。
ここから畳みます。






















・今日の慎吾の服装
・藤森慎吾のコスメ講座
・武田さんと六本木の夜
・中田、タカ軍団に加入
ジュノンボーイ祭り
・それぞれの仕事(ピンMC、ドッキリ3つ)
・ドッキリに向いている人を確認する方法
・ファンレター計画
・2人で過酷ロケ
・マンボー事件



レポは後ほど。
今回は二人ノリノリだったなあ。最初っからエンジン全開!って感じでした。前説のシソンヌが、彼らが登場する頃(開演10分前くらい)にまだお二人到着してませんーみたいに言っていたのであせりましたが、どうも前の仕事からそのままライブに入った感じだったので、良い具合にエンジンがかかっていたのかな、と思ったり。今回もあれもあったこれもあった、と次々話が続いてあっという間の2時間でした。
あっちゃん曰く「よく毎回来るよね〜」wと言ってましたが、よく来てしまう魅力がここにはあると思ってます。とりあえず3月が2回もあったので無限大どうなるの?と少ーし不安だったんですが、ただ調整で2回あっただけだったようで安心しました(しかも冒頭その説明があったので何の不安もなく2時間思いっきり楽しめましたw)