ものまね紅白歌合戦


まさかのglobeものまね!!!


それは予想してなかったー!
思えばつい先日のエムエムで「マーク・パンサー」についてプレゼンしたあっちゃん。なぜ…?と思っていたけどこの番組が先なのか後なのか?とにかくその時は「ラップ超長いの!!!」と興奮気味にまったく同じ曲をあっちゃんラップ!慎吾うた!で超ノリノリで歌うたのしいwww回だった。しかしここに繋がるとは…!


というわけでいざ本番!
えええしんごのKEIKOメイクがびみょう!!!どうせブッスにならないならきっちりしてくれたらいいのに(はいワガママー)
いきなりあっちゃんのマークパンサーきたwww英語ラップうざすぎるwww
♪じょーいとぅーざらーー 高っ!!!このキーの高さ結構すごくないか?(直前に友近が歌っちゃったから薄れてるけど)男子でこの高さしっかり歌えてるwそしてじっくり聴きたいのにそれを邪魔する目の前のパンサーwwwどっかいけwってくらいガンガン踊ってるw
例の長いラップ部分+得意のキレキレダンスで止まらないあっちゃん!!!
それを冷めた目で見つめつつ歌う慎吾wwwこんなノリノリな曲なのに直立で歌うKEIKO慎吾wあっちゃんに頬触られてウザそうな顔ーー今日はそういう役に徹しているwww(オリ森のときは二人でノリノリだった。それもまた楽しい)


あああ終わった!
とりあえず注意されるあっちゃん。今田東野の扱いがとっても正しすぎて素敵です。
ホントは二人で協力してるのが好きだけど!うざいあっちゃんとそれに全くひかずにむしろそれ見て余計にノリノリになっちゃう慎吾が好きだけど!こういう日もあるかー


ひな壇鑑賞。
NON STYLEの出番。TMのHOT LIMITものまねwww初登場にしてこのキャラの浸透率w井上さんの歌がまた結構上手いのが余計に何かの感情を駆り立てるw
東野「その井上くんをあっちゃんが羨ましそうに見てました」
あっちゃん抜かれたーーー「ぐう」な顔してるーー
井上アンド中田は混ぜるな危険すぎるwww次回よろしくお願いしまーすw


アニソン対決!やっぱり水木のアニキ登場!珍しくノリノリで歌うあっちゃんが思いっきり抜かれてる!これはかわいいwこれはかわいいwマジンガーZで喜びすぎwww