笑っていいとも


今日もオリラジの間から若林さん!+嫌がる顔する春日のセット。春日ベストがすでにコスプレの域に(笑)ミツバチベスト!中田「春日さんこれ後ろはどうなってるんですか?」春日「みなさん春日のここ、刺さりますよ」\キャー/今日も打ち合わせはバッチリなようです。


オープニングは新企画「ドラマチックフライデー」春日一人MC!あっちゃんウロウロ?藤森「一発目の司会その格好で良いの?」中田「がんばれがんばれー」春日「さぁ茶番はここまで!皆様方今のいいともに足りないもの何かご存知ですか?」若林「はんにゃはんにゃ」ちょおおおwww激しく突っ込むあっちゃんw遠くから慎吾も突っ込みにきたw掴みかかる二人w人見知りの人がグイグイきたよ!そんなこと他事務所の人に言われるなんてあんまりないよね!なんか先輩後輩とか年齢とか色々あるけど、そのへんあんまり関係ないオードリーとの感じがだんだん好きになってきたー

ドラマチックな指令を放送中に実行!ルーレットスタート!今日のゲストはアッコさん!指令は「胸で甘える」!実行するのは…あっちゃんに決定!!!あっちゃん以外大喜びwあっちゃんが中田くんがって何か良いです。これ当たったらおいしいなー必ずスポット当たるし…大変だけどw


どっちトレイン、関根チームにあっちゃん春日さん、剛さんチームに慎吾若林さん。今日はWメガネ!しかしなぜか中田春日の組み合わせに和む自分w
ゲスト登場!ああああっちゃんの顔wあーーこれに当たるとすごいオイシイ!えー曲いきなり?何これ戦うの?wあー1回やられたwしかしアッコさん優しいのでもう1回!無事成功してよかったw色んな意味でwついでに甘えるタモちゃんw慎吾若林は慎吾が汽車汽車強要してたり(多分ハイタッチして)2人でいててーリアクションしてたりわちゃわちゃしてるなー、と思ってたら2回目の曲が!あっちゃんまたいけーでアッコさんに唇を奪われたw


ハチ春日wいい尻してるwあっちゃんといい勝負してるな(どこ見てんだw)


ことわざアレンジ辞典、今日のテーマは「泣きっ面に蜂」
藤森銅賞!「アッコの後にピン子」つよぽんの後ろに隠れる慎吾wアッコさん大笑いw慎吾の返しにも笑ってくれて「おもしろいー」だって良かったwナイスリズム!