春からの番組ぞくぞく


4月から始まった「お笑いさぁ〜ん
さまぁ〜ずと初回ゲストのキャイ〜ントークあり即興コントありと盛りだくさん!
久々にグルメもないVTRもない芸人さん力だけの番組。30分じゃ物足りない!って感じが丁度良かったです。冒頭見逃して残念。
お試しかっもゴールデンにいってしまったし毎週見よう〜と思ったら、裏には雑学王!あっちゃん準レギュラーなのに!


というわけで雑学王。昨日の予告ではたった一人の未出場「オリエンタルラジオ中田敦彦登場!」みたいになってました。伊集院さんに宣戦布告してる!おーー端っこの席かー10名の中でもやっぱりちょっと意外な起用だ。どうなるかなーワクワクと不安で胸がドキドキです。