何に分布されるかな?

  • 笑っていいとも


KasugaじゃなくKosugi!


ドラマチック。
梅宮さんに「ミュージカル風に娘さんをください」と言う!慎吾当たった!どうなるー?あと半袖!


ことわざアレンジ辞典。
ドラマチック音楽流れた!「僕にください〜♪」おおお慎吾やりきった!辰兄スッパリと「ノー!」笑 春日さん助けてー!テレフォンあったとはいえキレイにやりきったなあ藤森さん!
中田「若干先生左肩上がってます?」あっちゃん絶好調じゃないですかw


藤森『田舎もんはとりあえず原宿ラフォーレ前』 先生「田舎者でも人によって違うと思います」
春日『春日の家は〜』 先生「春日さん自分のこと書きすぎです」
中田『僕のグループはどこのグループにも入れなかった人たち』 先生「暗いですね」
ことわざ先生の冷静な突っ込みシリーズ。笑


それと「これ慎吾くん自身の話ですよね?」とか、藤森「あっちゃんはみんなにイジメられてたのかな?」中田「ただ嫌われてたんです」等ネタ話を相方に振りまくりな二人を見て、先日の行列を思い出しましたwそれと中学イケてないのとチャラっぽいイメージがけっこう浸透してる反応だったのが嬉しい!なので先生、暗いで片付けないでくださいw




5/14のオンラインを見てからいいともを見ました。
映画撮影で疲れきってMPのみで動いていたと聞いたので、オンラインでの腕まくりしてる姿に言い知れぬ不安を感じつつ視聴していたんですが、いいともは無事に楽しく終了したみたいで良かったです。

  • あっちゃん映画でもみあげ剃られ、保毛尾田保毛男状態で撮影
  • 何になるかな 何になるかな 何に分布されるかな♪

じょーくー・ちゃんあつ・ごんしちゃんの3人並んで横揺れ。しばしお待ちを。

  • 何に分布されるかな♪2回目

奥にいたので乗り遅れる慎吾!待ってー!

デビュー当時突っ込みの仕方を練習していたオリラジの二人。「オレを100回叩いて!」「1個前のが良かった」叩き方でケンカになったりした思い出。あっちゃんはボケなので、たまに慎吾に突っ込むと確かに痛そうです。笑

  • ルミネですれ違ったときのさっくんとあっちゃん

何故かお互いジョジョポーズでご挨拶!