劇場開幕!


昨晩ついったー上でオリラジ劇場が開幕していました。

tsucchy228
2010.05.17 05:28
おい!敦彦くん!「もう眠くて限界です」って打ち合せバラしたあのガキが、どうやらトシさん、トータスさんらと、フーゴルいっとるで!シメるか!?

漫才ツアーにも加わっている作家さんの呟きから事は始まります。
このトラ東京公演→ツアー打ち合わせ→そのままゴルフへ行ったことが発覚。ちなみにトータスさんではなくトータルテンボスお2人のことw

picolkun
2010.05.17 12:12
@chara317megane 慎吾、これはどういうことだ?RT @tsucchy228 おい!敦彦くん!「もう眠くて限界です」って打ち合せバラしたあのガキが、どうやらトシさん、トータスさんらと、フーゴルいっとるで!シメるか!?

作家さんのついーとを受け、あっちゃんが慎吾についーと。口調がこわいです。

chara317megane
2010.05.17 12:22
媚り売り芸だ!

慎吾の返信。即座すぎるw

tsucchy228
2010.05.17 12:31
いやいや、それでは乗り切れんやろ!wwさぁ!少々キレぎみの中田氏は何を求める?RT @chara317megane 媚り売り芸だ!@picolkun

作家さんのつぶやき。というか突っ込み。

picolkun
2010.05.17 12:54
…慎吾、とりあえず反省していることがわかる写真をツイートしなさい。RT @tsucchy228 いやいや、それでは乗り切れんやろ!wwさぁ!少々キレぎみの中田氏は何を求める?RT @chara317megane 媚り売り芸だ!

あっちゃんこわああい>< 「…」がこわいですw

chara317megane
2010.05.17 14:57
めんごー!!めんごー!しんごー!まじ。RT @picolkun …慎吾、とりあえず反省していることがわかる写真をツイートしなさい。RT @tsucchy228 いやいや、それでは乗り切れんやろ!wwさぁ!少々キレぎみの中田氏 http://twitpic.com/1ojbtc

言われた通りに(かわいく)反省した写真を載せる慎吾すん

picolkun
2010.05.17 15:02
普通。もう一枚。RT @chara317megane めんごー!!めんごー!しんごー!まじ。RT @picolkun …慎吾、とりあえず反省していることがわかる写真をツイートしなさい。RT @tsucchy228 http://twitpic.com/1ojbtc

その写真では満足しなかったので、もう一枚要求するあっちゃん。

chara317megane
2010.05.17 15:05
そっちも、怒ってるって分かる写真おくらんかいっ!!RT

しんごの反撃きたーーーー

picolkun
2010.05.17 15:17
こ う な り た い かRT @chara317megane そっちも、怒ってるって分かる写真おくらんかいっ!! http://twitpic.com/1ojfny

こwわwいw手元にあるものでこれを即座に創作したかと思うとw

chara317megane
2010.05.17 17:38
これで、反省伝わらんかーRT @picolkun こ う な り た い かRT @chara317megane そっちも、怒ってるって分かる写真おくらんかいっ!! http://twitpic.com/1ojfny http://twitpic.com/1ok3y6

「土下座」写真。

tsucchy228
2010.05.17 19:03
よし!名案出た!オリラジの2人に業務連絡っというか決定事項をDMしました!絶対やるからな〜!ウヒヒwwRT

chara317megane
2010.05.17 20:08
RT マジすか! VS ヤバイな!ちょっと、チビってます!まじ。RT @tsucchy228 よし!名案出た!オリラジの2人に業務連絡っというか決定事項をDMしました!絶対やるからな〜!ウヒヒwwRT @picolkun @chara317megane

picolkun
2010.05.17 21:02
そりゃヤバイ提案だ。漫才ツアーVSで血の雨が降る…か。いいでしょう。粉砕してやりますよ。RT @tsucchy228 よし!名案出た!オリラジの2人に業務連絡っというか決定事項をDMしました!絶対やるからな〜!ウヒヒwwRT @picolkun @chara317megane


この日一日ついったー上で行われたやりとりです。
多分だけど毎日顔を合わせる相方とこんなやりとりをするのは、今のところオリラジくらいかと思います。笑
これが二人のTwitter活用法?周りに見られているということを踏まえた上でやっていると思うと余計に楽しいです。これ全世界で見れるんだよね?たのしいだけだよ!とも。特に写真をツイートしなさい。と送らんかい!とケンカを売るところが好きです。
そしてまさかVSツアーに繋がるとは!もちろんあと乗せサクサクだったわけで、実際にそうなるかは分かりませんが、ツアーに行く身としては何かあったらいいなと思うくらいにしておきます。また二人がノっている日があったらやってほしいー