おつカマキリ


金曜は「全体でみてもオンラインのなかで調子が良い」そうです@中田談
藤森「ドヤ顔がすごいw」
まゆげヒクヒクw何この顔w
中田「でもオレ褒められると調子に乗るタイプじゃないですかぁ〜」 藤森「ダメだよw」

  • 15期生

そろそろ後輩をかわいがる文化を?
お膝元にいるばっかりな二人(特に藤森さん?)
オリエンタルは10期生。もうそんなに後輩がいるお兄さんに…!まだはんにゃはんにゃー言うてるだけあってやっぱり華の10期だなあなんて。

ついに大吉さんと並ぶとこまできた中田さん!
藤森「鬼気迫るものを感じるよね」
中田「今日もiPhoneの取材受けました」
目ぇギンギンでやってる中田さんに対し、藤森「いやいや楽しもう!」中田「はははw」
『あと出来ることはなんだろう…』とかブツブツ言ってるらしい。怖いよwそしてしっかりあっちゃんのブログを見てるという慎吾よ!


久嬢さんにもついったーやればいいじゃん!と勧める中田さん。ただし…
藤森「スパルタだよ?」中田「スパルタですよ」藤森「もうねー…楽屋ですぐ怒られるよ><」
中田「もっとビジネスツールとしてさ…マスを相手にしなきゃ…個人個人が媒体であるっていう認識」藤森「なかたさん!!!」笑
今日もたのしい楽屋報告ありがとうw計算づくしな男とそれにスパッと突っ込む人。

  • 無事、映画撮影が終わりました

しかしどうも体調が良くない藤森さん。男としての元気がない…?
藤森「考えたんですけど、中田さんがネタで暴行をくわえるみたいな…」合コンネタのある部分のことらしいです。1回見たことありますが、慎吾の急所をあっちゃんがパーンチ!するみたいなとこ…。1度アドリブでやってからウケたので毎回やるように。多い日には1日10発くらい!芸人スピリッツで続けてきたけど…
これ原因じゃねかな?と思った慎吾は、防護策としてタオルをこんもり詰める!気を使って「今日あのくだりなしにするから…」と舞台袖で言ったあっちゃん、しかしそれに対して慎吾は「それはそれで寂しいな…」どっちだよw

  • 中田ピン仕事活動報告ー

藤森「デフォルメした顔の大きさですか?」 中田「デフォルトです!」
このくだりすごいすきです


あと映画のお陰か二人の見た感じがデビュー1年目の頃みたいで…何かいいなあとwスガコとか…ザイル化とかあったし…ちょっと監視+制限されているほうがいいのかな?wグイグイに眉毛整いすぎな感じとか、どっちもちょっとやつれてる感じも…どうなってほしいんだ?wいいとも見て…早く目の前で二人が見たいと思ってしまった。早く無限大こーーい