このへん!!トラベラー


今週は富谷町!オープニング。
中田「今日はティラミス・ナタデココ・ベルギーワッフル祭りじゃーーーい!」
かわいいw
なぜかジャケットの胸元にコサージュを付けているあっちゃん。藤田「お前(アジアンの)隅田か!」w中田「隅田さんとオレだいぶ顔似てますからね」「会うたびに「よっ弟!」って言われるんす」www


綺麗な八重桜の下からスタートしてます。ここで中田さんが八重桜豆知識を披露!クソつまんねえと文句を言う3人!そういう番組にしていきたいあっちゃん!!このへんトラベラー宮城のモットーは破壊とバイオレンス(笑)その3人のノリはブラマヨにチーマーのノリと言われてる(笑)


以前の撮影で作ってもらった財布を他の支部への配ろう!
ここでこのトラツアーinZepp東京の裏側!
名古屋班はんにゃの金田くんを発見!大村「俺らが可愛がってる敦彦メッタ打ちにしやがって!」4人に囲まれる金田くん(笑)中田「今日は先輩連れてきたからよお」金田「やりやがったな!」w


田んぼへ。このトラ米を作って秋に収穫してそのお米でおにぎりを食べよう!
田植え交渉!おばあさんをおじいさんと呼んだり(藤田)、再開発のために18ヘクタールほど…と交渉したり(中田)、無駄におばあさんに近づいたり(藤森)、無茶苦茶ですw
無事田植えさせてくれる農家の方のお家を見つけ、レッツ田植え!
全員つなぎ!慎吾さすが手際が良いなー。一方「…あとCGで」とやる前からあっちゃんw
ってあーー何かイヤな予感…農家の方逃げてーーーあ、あっちゃんもこっそり逃げてるw泥を投げ合う3人!あーあー田んぼでプロレス始まっちゃったよ…w反省?する3人。けど…「すごく楽しかった」w大村「あれはスローで音楽かけて流してもらいたい」ご希望通りwなぜファンモンw
そんな3人は放っておいて田植え機で作業を続行する中田さん(笑)
お昼ごはんの差し入れが!大村「こんな田んぼを冒涜した僕たちに?」wむしゃむしゃ食べる3人(笑)「あいつら何か食ってんな!」田植えしてるあっちゃんが気付いた!w中田さんも合流。手渡されたおにぎりを怪しむ(笑)普通においしい?藤田「何もやっておらん!」中田「何かやれよ!」w


巨大ハンバーグのお店へ。
藤田さんは来たことある!パッション屋良と小原さんと(笑)五重塔ハンバーグに4人でチャレンジ!30人前(笑)中田「これラピュタの飛空挺に乗ってる海賊達しか食い切れないですよ!」でったラピュタ好きw


JOYSOUNDとコラボ!?カラオケしてたのはそれかーー!
カラオケ・うたスキ・歌詞検索|JOYSOUND.com