古文の山岡


中田さんに関するただならぬ噂からスタート!
「あっちゃんが…男性のことが好きなんちゃうか?って」@岡村さん
その話かwww思わず机に突っ伏す慎吾w「慎吾が従順なのは…」とか深読みこわいこわいw
そうなったらもうモンスター級の変態コンビ!慎吾の笑い方が(腕で目元押さえるみたいな…今日は一段となんだろうすごいねw


藤森「ゲロっちゃえよ」とか(もうオンラインとどっちが先か分からないけど)これに味しめたな…w
地獄再現のあとの両手突っ込み優しいなーあと半袖やばすぎる!!


本日のゲストはSCANDAL!それに合わせて衣装はブレザー!
無限大を思い出して素敵です。たまーにはこういうコスプレ的なのも良いですね。羊とか、たまにだと嬉しい。
ゲストを聞いて急に浮つく二人。笑
ドギマギしてる!チャラチャラとネチネチのコンビ?あっちゃんのネチネチキャラに机に頭ゴンするほど笑う藤森さんw一方段々ブルってくる中田さん「俺ら立ち向かえるのかな?」イケてる女子に学生時代イケてなかった二人が怯えています!


恋愛シチュエーションコント。ゲストにどちらとやりたいか?と聞くなんてあっちゃんそれは危険すぎる…wバッチリ慎吾ばっかり選ばれて…なんというか…その…w最後しょうがないで選ばれてる…w当然のようにこういう若い女子選ばれて、収録後に「藤森さんかっこいい!!!」と褒められてなんだろうすごく嬉しかったですw