解禁だよポスター

picolkun
2010.06.07 23:18
漫才ツアー「VS」ポスター公開!! まだまだ仕掛けはありますよ!http://twitpic.com/1urw4r

chara317megane
2010.06.07 23:23
漫才ツアー「VS」のポスター。会場にて限定販売します。さらにーー。驚きのグッズ盛りだくさん!!特にオススメは…。まだ、しょないー。まじ。 しんちゃら。



なんですか!!!
のっそのっそとレポっていたらとんでもないことに!ポスター解禁!!!
今回は情報バンバン先だしがすごい!!!テンションは上がる一方です。今回は今までで一番お笑いの単独ツアーっぽい仕上がり。「才」の決め決めな感じも、「我」のパロってる感じも、その時の流れや少しの歴史なんかを感じておもしろいなあと。毎回ワクワクさせてくれて有難う、といった感じです。まだ見てもいないのにwもちろん本番の漫才がどうなっているのかが一番楽しみなんですが、行くまでのこのソワソワで幸せな気持ちも含めて思い出になると思うので、二人の飽きさせてくれない努力に全力で感謝したいです。
二人が着物を着て飛び跳ねてVSってます。それだけですごく好き!