走り出せ!

はんにゃのオールナイトニッポン 毎週火曜25:00-27:00


6月22日の放送には・・・

オリエンタルラジオが登場!!!

因縁の相手がついにやってきます!!!


つつつついにこの日が来た!!!来てしまった!!!

picolkun
2010.06.09 04:21
金田に伝えておけ!オールナイトは俺たちのものだとな!RT @IPPOKAWASHIMA: オールナイト終わりました。聴いてくれた方ありがとうございました。


そして早朝からはんにゃの川島さんにつぶやくあっちゃんwきたきたw
こういう感じすごい好き!溢れんばかりの闘志とこの勝ち気なつぶやき!あー中田さんだ!みたいな。
どんな放送になるんだろうーもう行け行けーー!やってまえーー!的な?(危険です)しかもレーティング週らしい!これ嬉しいなあ、盛り上がるの間違いなし!な人たちがゲストに呼ばれるってことでいいんですよね!(落ち着こう)


やっぱりラジオの中でもオールナイトニッポンは特別な気がします。
もちろんどれだけやって欲しいと思っていても、今その場にいるのははんにゃだったりオードリーだったりで。こればっかりはなあーーーーーとしっかり分かっているつもりでもやりきれない。
「ラジオやりたい!」と猛烈に魂から叫(んでいるような)ぶ二人を見るとものすごく心が苦しくなります。どれだけラジオを、オールナイトを、やりたいと思っていても、叶わぬことがあると、今は本当に試練のときなんだなあと、ここを耐えてどう進んでいくのか、すごく興味があって、すごくどうにかなって欲しいです。