オタ芸をもう一度


中田「忙しい自慢していいですか」
いきなりw
紙に本日のスケジュールを書く中田さん。『いいとも→TBS番組収録→テレ朝ロケ→本社番組打ち合わせ→オンライン→オールナイトライブ』
しかし一番気になったのは横の『 …!?』何かこれすっごい好きですw
えげつない忙しさに背骨が溶けてきそうなあっちゃん。笑

  • ストレス発散法?

ちょっと前までストレスが溜まるとすぐ痔になっていた中田さんw藤森「中田敦彦さんはよくある」wM-1予選で痔になり、見事突破して喜んで抱きついてきた慎吾を「ケツが痛ぇんだよ!!!」と突き飛ばしたこともありましたw


そんなあっちゃんが、一回昔からやってみたいこと。
中田「がむしゃらにアイドルを応援する!!!」 
藤森「ふははははwww」
中田「オタ芸を思いっきりやってみたい!!!」 
藤森「やったらいいじゃん」
wwwこの冷たい対応だいすきwww


ももいろクローバーというアイドルにハマってるあっちゃん!
藤森「出ったよー」w 「相方さんがねー楽屋とかいたるところこうやって(ぐいー!)見せてくる」ww
あーあープレゼン始まっちゃったw
あっちゃんの「これいきなり言っちゃおうかなー^^」に慎吾「言えや」ww
「このポーズめっちゃ好き!」「(ジャンプが)反ってれば反ってるほどいい!」「萌えたねーーー」萌え萌え言うあっちゃんwジャンプ実演wwwwwいやお腹出てよろけてますからwwガタガタ言ってるからw

  • 応援したくてしたくて仕方ない

中田「オリエンタルラジオとしては会いたくないんだよー」「しょないにしてほしいんだよー」「一中田敦彦として行きたい」「うりゃはい!うりゃはい!やりたい!!」
藤森「う る せ え なぁおい!」www


そして久嬢さんがDVDを出していたことに食い付きまくるあっちゃんw
中田「あーーー!?」藤森「あーーーじゃねえ!!!(メガネずれる」
ガンつけパターン気に入ったww

  • 今日の1冊

「ぼくちんでーす」失敗wwwww
カメラマンとの連携がw2回目はまた別の意味で失敗wこういうときが生での対応が二人は早いよなあと思うときです。


「これからはもうこんな撮影現場にはしない!」
子供たちと共演、中田のまわりしーん、慎吾のまわりわー!1年目のピザーラのCMの時www

ギャンブルはほとんどしない二人って何かいいね。どこか優等生気質であって欲しいからかな。
しかし先輩ゲストのライスと交流を深めるべく、田所中田はパチンコへ、関町藤森のコンビはクラブへ今週行くことに。
中田パチンコ初体験!朝7時から600人の列が並ぶときいてアセるあっちゃんwそして関町さんに「台の上とかあがっちゃって大丈夫ですか?」と聞く慎吾w同い年4人の交流の結果は来週!