怪物くん


新作スペシャル早っ!


ドラマ前半は、怪物くんのべらんめぇからお供のザマスガンスフンガァ口調に戸惑ったり、デモキン様がほぼセクシーショットのまま動かないのでw観続けられるか不安だったんですが、自分は楽しく見させてもらいました。いやーこのドラマ楽しかったですよw不思議とみんなかわいく見えてくるもんです。
最後のフランケンに「おお!?」とか言っちゃったり、やっぱり乙女心が分からなかった怪物くんに「もー」とか思っちゃったり、最後の最後に松潤登場にテンションあがっちゃったりとw意外にだれることなく最終回まで楽しませていただきました。西やん(脚本家)ありがとう!


そして映画化決定ってマジですか!?