やりすぎコージー


だいぶ遅れて藤森さん出演回まで放送された!
しかしいいとも増刊号を録画し忘れるという!久々撮り逃したーー

  • やりすぎプライベート切り売り映像大賞2

ハンディカメラを持って自分撮りな藤森さん。
ワイプで東野さんが「藤森やっぱ男前やな。爽やかや」言ってくれてる!聞き逃せません!やっぱってーやっぱっていいねーうれしいー


河本さんと待っているところへ、マチャアキ登場!
スタジオ全員大騒ぎ!前からチャアキさんと遊んでる話は何度も聞いてるけど、こうして映像として見るのは初!やっぱりすごいよこの人wこんな大物と遊んでしかも出演までしてくれるほどの仲なんだ


店の前でワイワイする3人。笑 35歳差とは思えないくらい楽しげです。
ジャグジー付きカラオケ!入れと命令される河本さんw裸のままラブイズオーバー熱唱wちらっと映る慎吾が完全リラックスして次の選曲してるw堺さんのために盛り上げる2人!じょいふるを熱唱!っていつの間にかセーラー服着てるwwそのまま睡蓮花うたってるwww


マチャアキにどう思ってるか聞かれる河本さん。「親父やと思ってます」www
本来なら出ていただけない堺さんを登場させて、しかも歌まで歌ってくれた!距離が近づいたきっかけの、高級時計を壊したエピソード!チャアキー!時には笑いの取れる、時には良い話のエピソードにいつの間にか進化してる。


この回は2丁拳銃・小堀さんの合コンをモニタリングする映像がすごいことになりすぎてたんですが(悪口を言われてキレる修士さんの表情がw)、藤森さん映像がトップバッターに相応しくてすごく良い映像でした。




少し前に放送した回も。

  • スター製造工場 NSCの集い

先輩だらけの中、10期のオリエンタル奮闘してました!
キム兄が講師の頃、コンビ名をつけた芸人さんはゆったり感に大好物…これは10期11期!あっちゃん切り込んできた!


今田さんの「教師への復習」w


東京NSCといえば華の4期生。しかし10期もすごい。
ジュニア「同期だれが?」 中田「フルーツポンチ、少年少女、インポッシブル…」この時点で今田さん笑ってるw 中田「皆さん知らないかもしれないですけど、はんにゃ…」 今田「認めろやもう!」www


名言集!(というネタ)
武勇伝の原型ともいえるような。何というかしっかりしてるなあホントにwわあ若いわかい!慎吾声たか!動きもキレッキレだw


VSはんにゃ金田くん話w
沖縄映画祭にてトラベラーズでステージ。盛り上げたかったあっちゃん、サビで前に出てきて踊りまくる!ワー盛り上がるお客さん。途中から桁違いに盛り上がり始めた!あっちゃんの真後ろに金田くんが出てきてた!!目をそむける先輩たちw「負けてらんない!」速攻でズクダンするあっちゃん!対抗して金田くんもズクダン!さらに盛り上がるお客さん。「そのままでは済まさない!」武勇伝を披露!金田くんもそれに合わせて武勇伝!しかしお客さんはさほど盛り上がらないwww
今田さんとかが途中から目をそむけた先輩たち同様「あーw」みたいな顔でw今田さんの「負けん気強いw」通りなあっちゃんの行動ゆえに起きてしまったこの芸人残酷物語はまたどこかで披露されたら楽しいなw


NSC恒例、地獄の夏合宿!
あっちゃん曰く「荒唐無稽」「これがJTBのツアーだったら訴訟問題」w
しかしエドはるみに言わせれば素晴らしい合宿だそうで。
夏合宿に行ってないことを攻められるオリラジw東野「あっちゃんってホンマ最低の人間やな」www千原「はんにゃは行ったんでしょうね」wwwおーいww