オレたち!クイズMAN


オリエンタルラジオが行く!
吉本芸人オススメグルメスポット巡り!


ロケわーい!
いちおうwあっちゃんが大阪出身ということで大阪ロケ!


NGK前!
藤森「華麗なるクイズを求めて、大阪にやって参りましたー!」
中田「いうたら僕らの本拠地やからなぁ」
うふふ笑いきましたwめっちゃ好きやねんw


肉うどんバクバク。慎吾進行しててもあっちゃんバクバク食べてる。「この店まるまるお蔵だぞ」言いつつバクバク。
クイズに厳しい男キャラな中田さんと、きちんと進行しつつ超ラフな格好の藤森さん、いいですね。


藤森「問題です。セイロンとはどこからきてるんでしょうか?」
中田「つまりあのぉセイロン島のセイロンじゃないってことでしょ?」
こういうパターンでくるのかw「せいかいですあなた!」の突っ込み好きです。


あっちゃんまたも問題にダメ出し!
中田「まず国名が入ってる時点でダメなんだよ。はっ(笑い)思い出せ、オレが出したアイスランドの問題を」
藤森「wあれーダメでしたっけ?」
中田「スタジオで総スカンくらっただろ」「有田さん土田さんにあんなに罵詈雑言あびたの初めてだよ」w
るーるーるるるー悲しいBGMがwテロップ「あっちゃんの根深いトラウマにより残念ながら不採用…」ってwきちんとスタジオと絡めてコメント考えてる中田さん。


ケンコバさん推薦の店で偽情報を掴まされてた藤森さん。笑
固まる慎吾wんん?あっちゃんのほうチラッと見た!きょろきょろ。進行表んん?見直す。慎吾の首根っこ捕まえるあっちゃん!ぐいー。中田「ガセネタつかまされてるんじゃねえのか???」藤森「ちょっと待ってまってまってえ」ガンつけっていうかデコっていうか鼻折れるほど近ww


ロケ久々!うーんとっても楽しかったです。
中田さんはよくスタジオが好きトークが好きと言っているのもあるし、なかなか見れる機会も少ないんですが、今回のロケ自分は結構好きでした。二人でふんわりやってるのもたまにはいいなあ。