男子校の休み時間

  • 笑っていいとも増刊号


先週の終わりで撮ったのかー(手ねんざしてる)
若林さんのTシャツに描いてある「Merry X'mas」笑


若林さんのテンションが気になる?
「ここにいるんだけどここにいない時あるよね」つよぽんの例えすごい分かるなーw
序盤10分くらいだけ異常に高いテンションになる若林さんを見てほしい中田さん。急にご機嫌な一日がある?だからたまにああなるんだ。笑 
オープニングを再現。ここでスッといつもの立ち位置に行く中田さん。藤森さんも反応早い。この素早い再現が好きだなあ。
しかし再現まちがいしてテンション2段高い若林さんwwwなんで高いのに低いんだww


あっちむいてホイすると熱くなりすぎる?笑
中田「うちの慎吾も相当強いですよ」
ちゃんあつのフリが!やったー!
すごい勢いで止めに入るあっちゃんw徐々にテンションが上がっていく2人!!慎吾の下向いたとこ!藤森「これはテンションあがるんだ若林さん」中田「お前も相当テンション上がってたよ!」「だって慎吾下向く時つま先がくーん!」あっちゃんよく見てんなw


タモさんの若林さん好きっぷりすごいなw若林弄りを楽しんでいる中w、つよぽん次つぎ!って感じで振るあっちゃん!
中田「うちのエースがいきますよ!」って言ってる1発目から負けるつよぽんwww


中田「もっと反ってもっと反って〜」あっちゃん自身が反ってるwジョジョ立ちしてるw
中田「これー親分タモさんいっちゃいますか?」とかセコンドとかガヤとか二人すっごい声出してるなあw


なかぜ若林VS金曜レギュラー全員の図。笑
若林さんに勝って全員で低いイエーーイ!www藤森「俺らあっちむいて六人衆だ」中田「出直してこい」ポージング二人ばっちりだしwww