ダウンタウンDXDX


スペシャル回。放送前からだいぶ煽られていましたが、予想をはるかに上回る暴れっぷり!


オリラジはんにゃ初共演!トーク位置もはんにゃ下段オリラジ上段と同期くくりで固められてる。いきなり浜ちゃんからの同期弄りに藤森さん「おいおい〜(はんにゃ〜)」みたいなリアクション。松本「この一年で明暗くっきり別れるんでしょうね!」わー!中田「何見てんだよ金田ァ!」キャー!慎吾も横で怒り顔してるw遠くの席から邦正さんが「黙れあ〜ん(暗)!」wしっかりもう一回聞いてスカすダウンタウン。笑


トークテーマ「親友にお金を貸す?貸さない?」
浜ちゃんのあっちゃん呼びを聞くと大変うれしい気持ちになります!金田くん回答が何かグチャっとしちゃったw浜田「お前も面倒くさいのか〜!」すかさず中田さん「浜田さん困らしてんじゃねえぞ!!」www首ねっこ掴んでw
ある親友に三千円貸して返ってきてない松っちゃん。笑 お金話はモヤッとなりがちだけど、こういうエピソードはいいよね。しんごりら金融もあるよ☆


中田「DXで滅多にない事故でしたね」いいガヤだw結構二人とも恐れずガヤってるからよく映ってるかもーなんて思ったり!


視聴者は見た!ジムのプールで目撃される藤森さん!「バシャバシャもがきながら溺れていました」聞いてるときの表情が何とも言えぬ〜ちょい照れの感じ!こっそり通ってるのに見られてーる!カナヅチ克服の話大好きだなー周りが温かい目になるのが大好きwそしてあっちゃんが話す鉄板クリオネ話もw藤森「通って今25M泳げるようになりました!」みんな拍手〜!藤森「一応、肩に浮き輪をつけて…」主に乳幼児がつけるやつw何回聞いても最初っから最後までほわーんとなる話だw


Perfumeライブで目撃される金田くん!川島「あのーそれ僕も一緒に行ったんですけど…」あきちゃんwゴホゴホwwプライベートで揃って来てたはんにゃ。金田「けどあっちゃんもそのライブに来てて…」けど中田さんは関係者席!中田「言ったら金田より全然好きですしね!」金田「いやオレのほうが好きだし!」何かきたきたw中田「全然踊れますよ」金田「いやオレのほうがキレに関しては…!」中田「いやちゃんちゃらおかしい…!」何なにこの流れ!
待ってましたーダンス対決!!!!!
うわあ前に出てきてどっちもすごい気合いw準備体操w藤森さんが「やっちゃえやっちゃえあっちゃーん!」「いいよーあっちゃんいいよー!」声援送ってる!曲は♪Twinkie Snow Powbery Snow!!何これ何これ早送り?すごいすごいwwwとっさでも金田くん変顔あっちゃんは無表情なのがその人があらわれてるなあwうわあこのグルッと回るとこすごい好き何回も見ちゃうwwあとぶわぁとなるとこもwはっ!慎吾が前の席に移動して応援してる!松本「まぁまぁ、どっちも負けですけどね」おつかれしたー笑


衝動買いランキング。第5位に中田さん。ハーレータイプの自転車!格好良いけど登り坂がえげつない。おばあちゃんにも抜かれる。笑
自宅自慢ランキング。中田さんのフィギュアに囲まれた部屋!出たあマジンガーZ!中田「このなかなかのブレストファイヤーぶり」w大好きAKIRAのフィギュアも。「AKIRAの作品でこれすごいレアで…でAKIRAのものだったら…」彬「うるさいよ!!!」ちょwあきら違いwww中尾さんの反応さすがだなwフィギュアで鉄人28号エヴァ全機を戦わせてるw中田「これはすごいですよー浜田さん見てください!」「そのときの僕のA.T.フィールド全開ですからね!」エヴァといえばなぜか浜ちゃんにアピールする中田さんw
藤森さんは「チャラい僕が引き立つ白いリビング」自らチャラいとwわーノーゲー人!浜田「お前はホンマ…やりたい放題やな!」wソファーon豹柄パンツな慎吾wwwチャラアピール完璧だったなー


悪口言われたときの浜田さんの対応に怯える一同。笑 あっちゃん乙女的なリアクションになってるw


スターのぞき見ランキング。うおー中田さん1位!沖縄での金田くんキス事件!にけつッ!!ケンコバが話してたり無限大であっちゃんが話してたりを聞いて金田くん純情やなーと思っていて、今回は本人がいる前で!中田さん途中まで話して金田くんに振ったら、緊張したのか照れたのか金田くんの話が変な感じになっちゃったw金田「いっかい、もう1回話させてください!」聞いてるときのあっちゃんの表情がw最後「かなだぁ!」叫んでるしwコンビじゃないとこういう時もあるのか。ガンバレ10期生!