やりすぎコージー


オリエンタルがスタジオにいないのが残念ー!
ぜひともiPhone知識ひけらかしで(いい意味で)ウザがられたりして欲しかったー!


しかしiPhoneカバー特集で、CM風に登場する二人〜!あの曲(SMAPが階段で踊るやつ)に合わせて登場ー!まずは藤森さん登場でスタジオ一致で「「チャラい〜〜!!」」何この完璧な表情w続いて中田さん、もちろんエヴァカバー!「「出た!」」っていいねえw


やりすぎはかなり不定期で放送しているので、見逃しがちなんですがこの回のエンドトーク?が面白かったです。たまにあるのかな?
六本木でプライベートのレディー・ガガと偶然遭遇した東野さん!
しかし肝心のレディー・ガガを知らない千原兄弟の2人!!東野「だからイヤやねん!」笑 もちろんBIG BANGも知らない千原兄弟。笑