ダンスバトル翌日


・某番組でのダンスバトルの翌日
世間はワールドカップで大騒ぎの最中。見た?
中田「中田VS金田だよ!」藤森「はいはいはいはい」w中田「某DXで…」藤森「どこが某なんだよw」


会う人会う人にDXでのダンス対決を見たか聞く中田さん。笑
このときの「あなたねー今日会う人会う人に…」と突っ込む藤森さんがw


中田「壮絶な戦いだったけどね」「何回も繰り返し見たもん」自分でw
藤森「すごい現場で笑ったし」「YouTube何回も見せてくんだもん」www


藤森「ダンスに関してはキレッキレでした」
中田「藤森さんの声援ちゃんと入ってましたよ」
藤森「そこは川島には負けたくないなって」
きちんと褒めてあげる慎吾w藤森さんの声援聞き逃さなかったですよ!あれこそオリラジー!って感じで好きでした


・Twiteer予告「ケンコバさんにパソコンネックレスを見せた!なんと言われたかは今週のよしもとオンラインにて!」
開口一番「ダサすぎるやろ!!!」www
中田「会う先輩会う先輩みんなにイジられてさー」「その先輩の名前日記に書いて忘れないからな」デスノート


あんまりネックレスとかつけない藤森さん。
藤森「むしょうに変わり種ネックレスが欲しくてさー」中田「憧れるねーーー」
藤森「ハットは二人で被ってるわけだし、もしオレが来週変なネックレスつけてきても笑ってね」何このお願いw
中田「そのチョイスは俺に勝てるのかって」藤森「おいしいのがうらやましいじゃなーい」中田「貪欲っすねー」



あっちゃんが楽屋で慎吾にグイグイ見せたのwってこれかな?何回見てもいいなー