生粋の養殖


あっちゃんまた遅れて登場wどこ行ってんの?
藤森「でもそろそろだけどね、見たことないえらい人に怒られると思う」
ムシして話を進めるあっちゃんw
藤森「そんなことよりまずあるだろ(謝れや)」
中田「あのねー」
藤森「押し通すんかい」「萩原流行みたいな帽子被りやがって」www
中田「誰が萩原流行だよ!」
藤森「ながれさん感出してw」もっと次元感を出していきたいあっちゃん。けどながれさん感出ちゃってるwww


スガシカオさんライブへ行った中田さん。
関係者席(2F)で観覧。
シソンヌの忍と2人で。行く人いないから後輩に電話して、数少ない知り合いの中からw
お客さんの層もあり、どんな感じで盛り上がればいいのかノリに迷う中田さん。
中田「関係者席の圧力がすごくて…」w
ホントは盛り上がりたいけど、後輩の手前もあるので立ったりできない!
終わってすぐにM-ONのプロデューサーと遭遇!関西弁の女性…さとPだ!(SATC全部見たよ!)1FにいたさとP「あっちゃんいたなぁ、すぐあっちゃんおったの分かったで、一瞬で。関係者席で一人だけ首めっちゃ動いてたもーん」www


楽屋にも訪問!最初いきなり抱き合ったり、グイグイ仲良くなってるなー。
藤森「ガースーってのは…」
中田「誰が黒光りしてんだよ!年末24時間黒光りしてるわけじゃねーぞ!!」
すっかり恒例のこのくだりすごい好きw


藤森「忍連れてったって言った時、オレん?って思った」w
中田「え、行きたかった?なんだよ言えよ!」「慎吾くんはプライベートで一緒にいたくないタイプかと思って…オレ全然いいよ」
何の揉めごとですかこれw


じょーくーが過去に出したDVDを自前で購入して本日持ってきたあっちゃん!
慎吾の「中田さあああん!!!(喜」叫びがwわるいことするオリラジって輝いてる気がするw


本日のゲスト・サカイストとは有明以来!5年ぶり!!
年々慎吾がチャラチャラちゃらちゃらw昔は色白の少年!!今じゃフワフォーーーwww
よしもとチャラ部?メンバーはでんぺーさん・慎吾・入江さん・ノンスタ井上さん。井上さんだけ違う?ただのナルシスト。笑
中田「それ養殖ですか?」「こいつは芸人デビューで開花しました」「生粋の養殖ですよ」w
慎吾のチャラさは養殖w言葉チョイスが素敵でしたw有明のころの藤森さんは…もうホントすごかったもんね(何が?)でも自分は去年の冬の感じもかなり好きでした。チャラキャラ推しはこの一年くらいすごいwしっかり浸透させていってる気がします。


「ぼくちんでーす!!!」本日も慣れないカメラマンさんで失敗www
一回目のマジ失敗のときの藤森さんがツボです。
中田「慎吾くんを追い続けて、しんごくんがおブチ切れになったという」おブチ切れwww