札幌の旅路


3日4日と漫才ツアーのため札幌へ行きました。時間を読み違えて開場1分前に電車で着いたりwあわてつつも、ライブを堪能しました。素敵な出会いもたくさんあったり、帰りに同じライブを見たギャルな方たちにとても優しくしてもらったりw、みんなあのライブを見たら優しくなれるのかなーありがとう!なんて感じた札幌1日目。
2日目まさかの飛行機出発遅れ!本当はその日東京でやる無限大にも行きたかったんですがw、予定があったので泣く泣く諦めたのに、出発がなんやかんやで2時間半遅れ!ひーーえーーー!結局そちらの予定もなしになり、こんなことなら最初から自分の欲望のままに生きるべきだった…と反省しつつ自分はそういうところで運のなさというかうまくいかない時があるよなあ…としょんぼりしたりしてました。良いこともあったんですが…プラマイ0になるべくしてなったということなのか?w気づいたら2月からずっと行ってたのでw(もう行くというより通ってる感じw)あー失敗したなあ…