踊る3


踊る大捜査線3〜ヤツらを解放せよ〜』を観てきました。
ネタバレなしが続くのが逆にたのしくなってきたw


伊藤くん好きと一緒に観てきました。和久くんいいなー。友人の喜びっぷりも分かりますw
ぐりしゅんでスピンオフできるんじゃない?ってくらい。もちろん木島さんや班長も見れたよ!あと元ジュニアの子が出ていておおっとなった。そんな世代。


また連ドラできるんじゃ…?と簡単に思ってしまうのは、自分が踊るの大ファンじゃないからかw
もちろんのキャストと新キャストが入り乱れて、大好きな人たちはどう思うんだろう。
自分は結構好きだったけど。ライトに観れたw


なんだかんだとスピンオフも全部映画館で見てるけどw
10年ぶりのエヴァじゃないけど、7年ぶりの踊るはみんながやって欲しいことをやっていたりしてる気がして、演者も作り手もみんな優しくなるものなのかなーと。これ小ネタがたくさん仕込んであるっぽくて、好きだったら余計楽しいだろうなーとは思いました。ちょこちょこ分かるところもあったけど。


あとあのシーンからやっと始まった!!!って感じがした。踊るの音楽のワクワク感ってすごい!


しかしスリーアミーゴスの力ってすごいwめちゃくちゃ笑ってしまったww