チェキ


まだ「VS」の余韻が。
まあ自分でも浮かれすぎだよな〜と思いながらも。

DVD「我」をお買上、もしくは既にDVD「我」をご購入で当日DVDパッケージを会場お持ちのお客様は、公演終了後オリエンタルラジオとのチェキ撮影会にご参加頂けます!http://www.randc.jp/oriental_radio/top.html#news1745

みたいなことを前日に知ってw、チェキ撮影会のことを書いてみたんですが。
全部秘密のほうがいいのかなーと思って訂正。とりあえずオリラジの対応がめちゃめちゃ良かった、とだけ。二人に挟まれるなんて将来あと何回あるんだろうw


DVD「我」を見たり。
東京公演えらい豪華じゃないかwwwとか思ったけど、これはまた「VS」が終わってから感想さらっと書きたいかもしれません。
ブラマヨとの対談特典は、VS観に行く人は先に見ておいたほうがいいし、観に行ったあとにもう一度じっくり見たくなります(宣伝)。冒頭のコント風なとこも好きだしw、メインの真剣対談はもちろんだし。ブラマヨ兄さんの仲の良さ(という言葉に2人は違和感を持っていたけれど)というかあの関係性はちょっと憧れ。もちろんそれぞれの良さがあるけど。オリエンタルもバランス取れてるよなあと思います。中田さんはお笑いマニアだし、藤森さんは弟気質だし。全面に出てた。ブラマヨの慎吾評もいいなあって。芸暦6年目に対する反応も。なんかその辺忘れさられてるけどw実はそうなんだよー!っていう。