土曜日から録画を何も見ていなかったので…


とりあえず雑学王シーズン2はいきなり芸人さん率がアップしすぎじゃ?w
これから中田さんは少し先輩かー品川さんとかは強敵だろうけど…端の席は死守してほしいというどうでもよい願望w

  • 世界衝撃映像社

過激海外ロケ番組!だったけど面白かったー
副社長マツコと社長(と通訳さん)のコントwといい、芸人さんを雑に扱わないロケといいスタジオといい、またやって欲しい!と思ったら「企画・片岡飛鳥」だったんですねー。


オリラジはスタジオのみだったけど、発言拾われてるのが異常に多かった!(気がする)
VTR見てるとき、普通ワイプの声ってあんまり入らない気がするけど、この番組は拾う拾う!中田さんのリアクションも藤森さんのよく響く笑い声もしょっちゅう聞こえてた。むかーし中田さんはワイプリアクションが不得意な印象があったけど、いつの間にやら超良いリアクションに。だからよく映ってた?(と贔屓目で思う)
スタジオでも結構グイグイいってたし。前列なのも嬉しい!並びがオリラジ有吉さんなのも嬉しかったり。有吉さんの発言に手ぇたたいてちょう笑う二人!