いいとも増刊号


インダストリーX!最新グルメテクノロジーの回。


自動チャーハンロボ登場。
久本「ぶっちゃけいくらぐらいなんですか?」
中田「お高いんでしょうー?」
紹介者「99万8千円です」
中田「安ぅーーーーい!!」「100万円きってるんですよね?(ぱちぱち)」うわあーみたいな手w


食品プリント機登場。
中田「難しいですよ、プリントは」
藤森「そりゃあね、なかなか簡単にはできませんよ」
離れたところにいるのに息ぴったりなオリラジw


金曜レギュラーの写真をいろんなものにプリントしてみました!
オードリーは食パンに。いいともの写真だ。マシュマロに舞妓さん…?藤森「!ちょっと待って、ぼくのお母さんです!!」ww京都のやつwwせんべいにブレザーの学生…?藤森「こんなレギュラーいないでしょ!」中田「ちょっと待ってください、それはー茶道部時代の僕ですねえ」wwいいともー嬉しいじゃないですかありがとう!


お高いんじゃないですか?のくだり再びw


次の紹介者に気になるおっちゃん登場!中田「ちゃんとキレイに印刷されてますねえ」w