予告


http://www.ntv.co.jp/showbattle/
7/20のショーバトはアジアン・2丁拳銃VSオリエンタルラジオ


意外と歌の上手い芸人対決らしい。オリエンタルは…そうだったの?w


とりあえずで予告を見たら、なんだかすごいことになっていたw
オリラジは「ある曲を青春ストーリーに替え歌しながら、思い出の地を巡る」とか(テレビ誌参照)。
予告で、中田さんはスタジオ不在だったみたいですが、ミニバト(若手のミニコーナー)でがんばる藤森さんの姿がw先日の無限大でも裏話してたようなので、今からたのしみです。


あと2丁拳銃との共演も楽しみだったりwむかーし「コント1000本ノック」という番組を見てから彼らのことが好きなので。うーん久々に見たいかも。