このへん!!トラベラー


世直し企画!
依頼がきた?中田「街のチーマーをボコってくれと」笑


大村&中田の「来たんですか?」「むむっ?」モノマネのクオリティw

大村「ちょっとここに手紙がきたんで読まさせてください!」ブラマヨ吉田さんのやつw


ビーチクリーンのお願い!
中田「だからビーチにゴミを捨てる輩を掃除していけばいいんですね?」
大村「なんで1番腕力に自信がねえやつがそんなこと言ってんだよ!」あっちゃん今日はどしたw


ここで藤森慎吾ラーメン食べちゃった疑惑が!
前回罰ゲームでラーメンを食べれなかったはずが、カメラが回っていない(と思っている)ところでこっそり食べてた!
大村「これだ」早いはやいw帽子を奪われる藤森さんw大村「ちょっと待ってください!」帽子に切れ込みが入ってるwww藤森「言うな!恥ずかしい!やめろ!」あわて方がw


中田「そういう人間が一番のゴミなんですけどね」
藤森「怖いわ!鋭すぎるわコメントが!」
藤田「何か今日すごく交戦的だよね」ホント今日どしたw


ビーチクリーン目標は50人!中田「え…自惚れてません?」w
藤田「いやムリだって…俺とハイキングのQ太郎でやるイベント33枚しか売れなかった…」www


挨拶ギャグをして遠くへ走り去る慎吾。笑


藤森「一人で黙々とやってる!」藤田「だれ?」藤森「敦彦ですようちの」遠くで一人黙々とゴミ拾いをするあっちゃんの姿がw藤森「ああいうとこ真面目なんだよなあ、いいとこなんだよなあ」いい感想だったのでw


手伝いにきたちっちゃい男の子を抱っこする大村さん!男の子「ヒーハー…?」なぜかヒーハー言われてるw藤森「何してんだよ大村!」藤田「お前好感度の上げ方してんじゃねえよ!」


終了ー!なぜか「真夏の果実」を熱唱するあっちゃん。笑