パジャマパーティー


まずは先々週の放送終了後。
「パジャマ着る派着ない派で大激論!」ってずいぶんほのぼのなテーマで激論w


藤森「パジャマ着ますー?オレ相方ん家に泊まりに行って衝撃でしたもん!風呂上り全身パジャマで出てきて…かわいい!と思ってw」
おうちでぱじゃまなあっちゃんwそれに衝撃を覚える慎吾w何か前にパジャマ着る着ないで話したことあった気が…あっちゃんが当然着る派でビックリしつつ納得した覚えがあるw


タモリ「何着て寝るの?」藤森「Tシャツ適当に着て、パンツで…」中田「格好をつけるな!格好をつけるな!」2回言うあっちゃんw
タモさんとあっちゃん「ねー」ってw
つよぽんも着ない派。持ってもいない!なのにパジャマについて熱く語るつよぽんw藤森「え、パジャマ派なんすか!?」この突っ込みのタイミングすごい好きだったw

若林「どういうやつ着てんの?」タモリさんは夏用の半袖タイプ。あっちゃんは赤と黒のチェック!笑 藤森さん笑ってるw関根さんもパジャマ派。藤森「春日さん中立のとこにいますけど…」この日の藤森さんはナイスに見逃さないツッコミっぷりw関根「彼はケチりたいだけ」笑


中田「僕たちのライフスタイル参考にしてくれて構わないよ」こういうあっちゃんすごい好きw


タモリ「じゃあどうするんだよ、ちょいちょい女の子とパジャマパーティーあるんだけど…」
藤森「ちょいちょいないでしょ?w」
タモさんに乗ってたあっちゃんも素で笑っちゃってるw
みんなで小粋なラスクを食べる?お泊り会でダージリン(紅茶)。ストレート?ミルク?レモン?
中田「一人1つ恋の話することっ♪」www
こういうあっちゃんすごい好きwしっかりしたネタトークもいいんだけど、妄想?ないこと膨らませていく感じw


タモリ「P.P行かないの?」中田「パジャマパーティーだよ!」www


藤森「後説でパジャマパーティしましょうよ!」提案は藤森さんだったのかー!


そして今週。初めてのパジャマを購入してきたつよぽん若林慎吾春日4人。
パジャマ姿で再登場。つよぽんオシャレー!春日さんはお父さんのお古w慎吾チャラい?いやしかし似合ってるw若林さんはまた地味なのをw若林「派手なのだと寝れなくなる!」って。笑

タモさん久本さんあっちゃん関根さんはパジャマ上級者!中田「ぼくたちはパジャマーですよ?」藤森「いいから着替えてこい!」
上級者たち着替えて登場。あっちゃんパジャマーーーホントに赤と黒のチェックwwwまちがいなく着慣れてるよこの人www

中田「ぼくたちP.P.Pのあいだではー、ごめんパジャマパーティーピーポーのことなんだけどー」だんだんウザくなってきたw


座っていいとものセットなんだけど、なんだかみんなリラックスしてるw
藤森「どうでもいいこととか喋りたいですね」「仕事の話とかしないんですか?」久本「そんな堅苦しい話しないよねー」関根「パンにどんなジャム塗るー?とか」笑
久本「何か飲もうよ」中田「じゃあぼく持ってきますねー」あっちゃんマグカップ持って出てきた。「これはーホットミルクでーす」笑
なんだかんだ言いつつみんなホットミルク飲んで落ち着いてるw


中田「ねえー若林くんって好きな子いるのー?」あごに両手ポーズwあっちゃんの乙女キャラすきすぎるwww