すべての先輩はぼくのもの


最初見逃してしまった!


・すごい飲み会に行ってきました
宮迫さんと飲みに行った中田さん(話の感じからすると宮迫さんに誘ってもらったっぽい?)
メンバーがすごい!宮迫博之唐沢寿明伊藤英明、すごいマラドーナに似てる芸人さん!笑
マラドーナはオリラジの同期らしい!中田「同期いろいろ出てきたけど、マラドーナまで出てくると思う?」w


久々にイジられたあっちゃんw中田敦彦扱いづらいってなっちゃってるw
中田「もう中田の顔がでかいってのあんまイジられないわけですよ」
キレの良い返しをするからイジってくれる。ハリセンの春菜さんは返しが良いからイジってもらえる。あっちゃんはイジってもスーンw


会がお開きになってマラドーナと帰った中田さん。
テンションが上がった?のか「きょうはーおごっちゃうー」ってなったあっちゃんw
キャバクラ行っちゃうー?歌舞伎町入った途端に怖くなっちゃった。笑 藤森「はああ??気取ってんじゃねえよ」「中田さんそうですよねー」「あなた何なのよ」藤森ツッコミ炸裂!
あっちゃんのキャバクラ奢ってやんよー→こわくなっちゃって><の変貌ぶりw龍が如くに影響されすぎw


マラドーナとは連絡先を交換しなかった!
藤森「信じらんない!一晩共にした同期とさ、そういうとこ ともだち!!!」w




・慎吾の猛抗議!!
藤森「そもそも何なん?気に入られてる感じ!」「すべての先輩オレのもんだかんな!」w
中田「大吉さんオレのもんだかんな!!」w
藤森「大吉さんは寵愛してるんです(彼を)嬉しいことにw」


河本さんに「最近チャラくないから心配」とRT(リツイート)される藤森さん。笑
うそチャラ男?渋谷に行ったもののツタヤに行ってSMAPのニューアルバム買ってすぐ家に帰ったw


宮迫さんも大吉さんもやさしい先輩でうれしい!
先輩に気に入られキャラを守りつつもw、大吉さんがあっちゃんを可愛がってくれるのに喜ぶ藤森さんがw




・ぼくの熱狂的な信者たちへ
中田「オレを男前ランキングにいれなさい!」w
ライブスタンドでの男前ランキング上位20名で結成されたグループを羨ましがるあっちゃん。笑 慎吾は入ってるよ!17位だからね!(じまん)藤森「中途半端に入ったら地獄だぞ!」「これが下位への扱い!」
慎吾の目標10位以内!あっちゃんの目標20位以内に入る!…自分は男前ランキングにすっかり興味をなくしてたけどw、あの舞台であの歌をガンガン歌って踊りまくって写真集にも載るんなら…来年はちょっと投票しようかなあとおもってしまったw単純にw


泥離婚?あ、ドロリコンかw
中田「コンビで100できたのに100で返して無ってあります?w」
どうしたどうした何これw