26時間テレビ


なんだかんだ思いつつ結局見ちゃうという。なんだか見ることが染み付いてる感じ。もっと祭りじゃー!って騒ぎたかったけど。


真夜中のシンクロテイスティング
めちゃイケ枠。岡村さんもいない!恒例の大かま騒ぎがない!と思ったら、いつもの食材当てではなく当てるのは「食材さん」!チームの誰かが過去にテイスティングしたかもしれない人がカーテンの向こうに。…説明だけでこれはすごいことになりそうだとテンション上がりましたw
ロシアチームのときは、一瞬で誰のことか分かってしまった。シルシルで藤森さんがお祝いコメントしていた内容だったから。笑

真夜中だっていうのに面白すぎてテンションあがっちゃって、ユッキーナがひな壇にいないと勘違いw
ユッキーナフジモンのことをマジ心配w
黒沢さん不在で代役にmisonoちゃんを引っ張ってくるも、最後に元気づけるためにやっぱり黒沢さん登場!!テキトーハニー!自分はめちゃイケのこういう台本はやっぱり好きです。
矢部っちも引っ張りだされる。やべっちずしたじきw最後に「岡村さーん!早く戻ってきてー」の叫び。


いいとも生。
オリラジいたー!夜はVS福岡もあるし他にも心配要素があったのでw

タモリ「私のお母さんから手紙が…」笑
それマラソンのやつ!


プチ自慢復活!
剛さんをフォローしたりと藤森さんの声はよーく聞こえます。
DAIGOのエヴァネタであっちゃんだけ「似てるー」とか言ってたw

あっちゃん挙手!大竹さんありがとう!中田「無表情でめちゃくちゃ踊ります」wダウンタウンDXでも踊ってた曲だー!また見れるなんてすっごいうれしー。毎回同じダンスじゃないんだねwDXとはまるっきり違う動きでした。



ヘキサゴンリレー。
フジモン完走で、手紙を読み上げるユッキーナ。「いつも側にいる大切な人…」「オレやで!!!」原西さんからの手紙だったwww


VSはねるのトびらVS爆笑レッドカーペット
今年もスズタクが大活躍。はんにゃ川島さんが得意な問題は「90年代POPS」笑
ここが一番緊張するコーナーかもしれません。お祭りなのに緊張ってw