雑学王


シーズン2に入って、中田さんいきなり好成績!
なんかすごい鋭い!勘が!前回はいろいろ苦戦していただけによりうれしい。


通算成績一位で正解バンバンして「幼少の頃…」連発してテンプラーゼも聞けて詩的な文も聞けて…すいません言うことないですw
やっぱり一位だとふつうに嬉しくてたのしいです。


今期の優勝賞品は、太田さんがしゃぶしゃぶ行ってくれる?とのことだったので、是非がんばって狙ってほしい。


2に入って変わったことといえば、座る席が順位並びになったり(今あっちゃんは一番右端です!)、一番大きいのは新レギュラーが加入したこと。全員芸人さん!が加わったからか、スタジオトークが今までよりワイワイしてる。今回は新加入のジャングルポケット・斉藤くんがいたので、突っ込むあっちゃんの姿があったり。そしておー前シーズンのメンバーだけでちょっと打ち解けてるっぽいシーンがあったりw
みんなライバルですが、自分的に感じたところでは、今回は同じく成績1位の品川さんと、お笑い的にはフット後藤さんがグイグイな感じだったので、共演回ではどうなるのか楽しみです。