芸人歌がうまい王座

恒例、堺先生のボケに出演者全員コケる!
の前ににちょけんとオリラジがキレイに4人並んで映っていたのがとってもラッキーでした。


2丁拳銃が歌ったのは「シルエット・ロマンス」(修士さん)と「ロンリー・チャップリン」(2人)
修士さんには女性の曲を歌い上げてほしかったのでうれしい!うまいーやっぱりいいなあ。


菜摘枠ナイツ!淡谷のり子先生w選曲といい宴会芸といい今回も期待を一ミリも裏切りませんでした。
ノンスタ井上さんは歌うざ?歌うのを封印された!今回は謙虚さで勝ち進んでいくノンスタ。最後は井上さん単独で謙虚に歌い終わる…と思ったら翼ひろげたー!ひな壇騒然w頭を抱える石田さん。みんなたのしそうw「おかわり下さい」でDAY様復活☆




オリエンタルラジオは帰ってきたオールスター王座として堂々登場。
1回戦。Aブロック強敵揃いー!順当にいくと直美・2丁拳銃と当たる組み合わせ。見たいような避けたいような。


紹介VTR。後ろに輝く「王者」の文字。中田「やっぱりこの番組は僕ら最高に楽しいですね」あっちゃんインタビュー。
歌って踊るオリラジスタイル!全力でやったら何か伝わる。そう実感した前回の放送後。


対戦相手はモンスターエンジン
上田「オリラジは中田のパフォーマンスとか…」有田「思いっきり暴れるわけですね」会場ヒューヒューwあっちゃん謙虚な姿勢?
歌うは湘南乃風の「睡蓮花」!
慎吾のカメラ目線からはいったーー!静かに佇むオリエンタル、静かに歌い始める藤森さん、中田さんは横で佇んだまま。
ラップきたーーー!!!動き回りながらラップしまくるあっちゃん、慎吾は後ろで盛り上げる!急になんだなんだwって感じでひな壇が盛り上がっていくところがたまりません。あっちゃん表情動きまくり!この人たちだけライブ感丸出しでカメラさんが撮ってくれてる気がしてならないwYeah!!もFuu!!も違うポーズでキメキメ!全身のバネ伸びまくりwwBoo!!で二人息ぴったりなところ超すき!!!最後は慎吾があっちゃんの肩を組んで決めっ!

ちょwww何その顔はwww
有田「よくそんな真顔に戻れんなw」あっちゃんのはい?な顔www1秒前まで暴れまくっていいじゃん!してた人とは思えぬ顔www
有田「さすがオリラジスタイルですよ」上田「ただこの大会テンション上げた人が勝ちの企画じゃないの」w
中田「この瞬間だけ…このしゅん…このしゅんかんだけ…(はあはあ」背中ぽんぽんするやさしい藤森さんw中田「あの瞬間だけ本当の自分になれるというか…」そして小窓にさきほどの暴れてる映像がw
無理して動き回れば良かった…と後悔するモンスターエンジンの2人。笑 オリラジと対戦した相手は必ずそういう気分になるのか?w


ひな壇。「Diamonds」でノリノリの二人。


2回戦。
直美にとって一番対戦したくなかった相手!「オリラジスタイルか歌唱力か」って歌うまで許されすぎてて嬉しいw
今回は藤森さんだけがマイクを持っている!上田「ということはオプション無し?これ」中田=オプションw中田「どうしても、僕の助けというか僕の事が必要になったら藤森さんに呼んで頂きたいなと思いますけど」藤森「これはもう僕一人で、がんばります」何なのこれwこの小芝居なにw
歌うはB'zの「ultra soul」!直美が歌ってるときにひな壇でものすごいしゃべってる二人。相談?
舞台に一人立つ藤森さん。イントロ入った!わーすぐに「ダメだダメだ」ってひな壇のあっちゃん呼んだwちょいちょいちょいしてるwあっちゃんエアギターで飛び出してきた!さきほどのフリww慎吾の大得意な曲きた!やっぱB'zは歌いこんでるなーフジモリソウル!あっちゃんエアギターでぐるぐる。弾きながらほぼブリッジwwwどんな背筋してんだwwwダンスタイム!「ウルトラソゥ!」でしんご飛んだwww「わあ!」言ったwww
だからwww真顔www有田「なんでそんな真顔になれんだよ!」「ワァ!ってやってたろ今!」ワァからの真顔w上田さんも笑ってくれてるw真顔を崩さないあっちゃん。有田「どういう精神構造してんだお前は!」w
有田「ゴメン藤森、印象ないわ」しんごΣみたいなリアクションwいや二人でやるから最高なんですよ!