私服とっちらかっちゃってる対決


番組開始1秒で、「まぁそんなわけでね…」としゃべり始める中田さん。
藤森「みんなもね、けっして慣れちゃダメ」w


先週の放送中に「これからみなとみらいに自転車で行く!」「(一緒に行く)中田信者出てこいや!」と宣言していた中田さん。本当にそのあと行ってきた、ということで『中田敦彦みなとみらいツーリングレポート』!ハンディを持って軽く回してきた模様をお届け。


オンライン終了後。ここまではきちんとカメラさんが回してくれてるw
自分たちの楽屋を訪ねる藤森さん。ドアがちゃり。自転車+サイクリングスーツでぬっと出てくるあっちゃん。
中田「本邦初公開!」
藤森「初公開もクソもねえよ!」w


よし、いこう!あっちゃんに目をつぶらせる慎吾。本社の玄関まで手をひいて連れていく。果たして誰か来てくれているのか…?
わーーーーいたーーーーーwww
中田「急に呼んですぐ来て…」「良かったろオレの相方でw」
自転車持って1名(女性!)、お見送りに4人いた!!!
「おばよ!!!」本当に同行者連れて走り出す中田さん、見送りで少し走って送り出す藤森さん「気をつけてね!」「僕はこのまま、渋谷のクラブにいきます!!」


同行の民にハンディを回してもらうあっちゃんwww


しかも途中(川崎?)に1名いた!通ると思って歩道橋で待ってたwお水を差し入れ!
無事みなとみらい到着!お出迎えに4名来てる!合計で10人の人たちが…「これが私の力だ!!」「自転車、そして中田は人の心を動かします」「2時ですよ夜中の」w
このまま解散するのも申し訳ないと思い、出迎えてくれた人たちと飲みに行ったそう。同行の人の愚痴ww


GIANTさんがスタッフと選手しか着ていないサイクリングスーツをくれました。仕事が早いです(もちろんそれを着てきてる中田さん)。ちゃんあつのグレコローマンスタイルwwwしんご「自転車に乗りたいのレスリングしたいのどっち」「そんなサービスショットいらないですよ」


ちなみに本社で待ってくれてる人を見たとき、藤森さんは「不謹慎かもしれないけど今年一番笑った」そうですw@無限大トークより
これからもたまにやりたい?とあっちゃん。対抗して慎吾は渋谷でクラブナイトをやる?
トークライブではさらに詳しくその時の模様を話していたので、何というか笑いましたw


何かすごいことしてるよなあとさらっと思ったwファンとの距離の取り方というか接し方は本人たち任せ。そのへんは適度に配慮してたのしくやってくれたらいいなと思います。