無限大 9月


いつもの無限大ホール。いつもと違う時間。
会社の都合で9月はできない予定だったものを、二人が掛けあってムリヤリやってくれたようなそんな話も。やりたいという強い意志に、たとえ大変でも行って良かったなあ、また行きたいなあと、そう強く思いました。
今月もたのしかった。


















前説はおなじみシソンヌ。オリエンタルの1つ後輩ですが、この日初めて年齢を知る(32!)。
すっかりお馴染みとなった恒例の掛け声があって、「アレはあとでやりますから」「じゃあアレではけますか」とシソンヌとお客さんの関係もバッチリ。前説はずっとこの2人がいいなー。
「今日の慎吾さんの服装もすごいですよー」と煽るシソンヌ。「大丈夫です、これだけ言ってもそれ上回ってきますから!」笑


・今月の慎吾の服装
タカトシ牧場
・藤森の夏 サウナ・プール・混浴
・それぞれの仕事(熱中スタジアム・セクハラ・女装)
・仏像が苦手・邪鬼が好き
・中田の乗り物 自転車・キックボード
・NSC10期との関係性
・ディズニーでいま一番人気のあるキャラクターは?
・ルミネにて
・両親のはなし
twitter
・ノーギャラと裏切りはつらいよ