トークライブ無限大 9月


オリエンタルラジオトークライブ「無限大」in吉本∞ホール

2010.9.19 20:30開演












前説でかなりワクワク。音楽が流れて二人が登場!藤森さんは……うえええええ予想超えてきたほんとにwwwファーwファーがwww「冬を先取りっ☆」らしいw中に着ているピンクのタンクトップを見て、中田「これは生ハムですか?」wいいともでも慎吾がピンクのパンツ履いてるとよく生ハム言ってる気がするw
帽子も上着も時計もパンツもかなり派手めな恰好。しかし首のネックレス?が気になるあっちゃん。藤森「これはピップエレキバンですw」肩こりらしいw中田「でもこの服には合わなくない?」藤森「でもさオレが楽屋で着替えてあの丸いのつけてたらヤでしょ?」的な会話w
毎回無限大には服を新調してくると決めている藤森さん、今月はなかなか時間がなくつい先ほど購入してきたらしい。しかもルミネ出番を終えてすぐ無限大だったので先にお洋服屋さんに電話して揃えておいてもらったそう。藤森「スイマセン、今日は月に1度のあの日なんですっ…!」ん?会場ざわざわwいやいやw中田「お前はwデリカシーがwオレはそこに中学校のときから踏み込めないよ!」w
ちなみに中田さんはノンオールバックでした。ナイス無造作☆


タカトシ牧場という番組の企画で北海道へ行ってきた二人。無料イベントには、おそらく無料じゃなかったら来ないんだろうなという人がたくさんいるね、というお話。
シュークリームおじさん、例えるならあき竹城さんが漁師やってるみたいな主婦etc... タカトシさんにホームがあることを羨ましがりつつも、ロケはとっても楽しかった様子の二人。


あっちゃんのザ・ハマってるものの乗り物、それはキックボード。ルミネまでキックボード通勤してるらしいw
自転車も今乗りまくってます。レースのためかな?相変わらず自転車に優しくない世の中にご立腹。道路はジャングル!トラック=ライオン、オレ=バンビ(笑)


・ぴんしごの話
番組企画で渋谷のセンター街を女装してナンパされるか?という仕事をした藤森さん。プロの方にメイクしてもらい「かわいいですよ〜」とあげてもらうも、鏡見たら…「オレじゃん!」w「慎吾は女装が似合う顔じゃないんですよ」「骨格で決まるから」となぜか熱弁なあっちゃん。中田「けどコンビでどっちかっていったら慎吾じゃん?」藤森「まぁあっちゃんはこう…(と顔のサイズを測る仕草w)」中田「長さ関係ねえだろ!!!」wwwどんな女装でどんな感じの結果だったのか気になりますw
女の人ってホントにナンパされるの?と素朴な疑問を投げかける二人。会場に挙手を求めるもほとんど挙げない。そりゃあ皆挙げませんよ。なかなか挙げない客席に、中田「ただ統計を取りたいだけだから!お前かーい!!!ってやらないから!血祭りにしないから!」w


BS熱中スタジアムで女優の中越典子さんとMCをしている中田さん。
共演して半年、ある収録のとき突然「私のこと…トロいって思ってますよね?」と言われビックリ。半年間ずっとそう思ってたの!?と必死に否定するも、藤森さんには「あっちゃんは人を見下してるとこあるからねー」的なことを言われる(笑)
まだ1度もご飯に行っていないことに驚愕する藤森さん!「女優さんなんて誘われて当然なんだから!ずっとそうされてきて、え、この人何って逆に思うよ!」と叱る慎吾に対して、「…お前は女優の一体何を知ってんだよ…w」とあっちゃんの冷静ツッコミが炸裂(笑)慎吾思わずふふふ笑いwww
スタッフさんも民放はわりと体育会系だけどNHK(とくに熱中は)はオタッキーな人が多いらしい。のでみんなでご飯行きましょうよー!ってノリでもないので余計に行きにくい。グチグチ言う中田さんに「飯も誘いたいけど誘わない、だからムッツリって言われるんだよ!」と突っ込む慎吾に、「八方ふさがりだよ!!!」とキレるあっちゃんwww

ピンの仕事が最近多めなことに対して、どちらかというとあっちゃんのほうが気にしてる感じでした。もちろん一人の仕事も大切で大事だと思ってるけど、ああやって言葉にしてくれるのがうれしいです。やっぱり二人でやってくれるのが一番たのしいので。


つづきます。