白目をむく


今日はショーバト!のスタジオ収録が。
藤森さんのパートナーはあやまんJAPAN。今回はスタジオにも一緒に参加だったので若干の不安が。すり寄ってくる?そういうミニコント、を遠くからぼおっと見てたあっちゃんw
逆に緊張なさっちゃったあやまん。藤森「そこでの処理 あつひこさんいてくれると助かるー」できないなりにも頑張る慎吾、しかし緊張したあやまんは止められず、MCの淳さんも困惑する事態に!
藤森「震えが止まらなくてね…」めまいがして倒れそうになっちゃった(笑)
あとで土下座しよう!と決意したものの、絶対に越えちゃいけないラインが分かってないあやまん、ドアップで下ネタを叫んじゃった!!!藤森「あれえこれテレビだよねえ!?!?」「すっごい眩暈してるすっごい眩暈してる」ぐーるぐーるwはじめての恐怖wそのときの顔w
中田「白目むいてたんだw」藤森「人間って完全に白旗ふるときってあるよね」


中田さんはしずる・ジャルジャルと計5人で嵐の踊りを完コピ!
あっちゃんは誰をやったのか気になる気になる。中田「僕ねえ 松潤す」藤森「(しろめ)」www
スタジオでそのVを見た藤森さん(あっちゃんはスタジオ不在)、「やりましたよちゃんなつが」「すごかったですよVは」「歓声と笑いの大嵐が起きてましたよ、ちょっと悔しいって思いましたよ」「一人だけキレてたねえ」中田「お前、相方の踊り大好きすぎるだろw」w
しずるのオンラインでマネした嵐の写真を公開してたのを借りてきました。みんなで拝見。
藤森「これは松潤さんじゃないよw」「ただの白竜さん」白目むく慎吾w
中田「福徳さんベトナムの貴公子みたいなw」w

どっちのVTRもたのしみだー


・ことしのめまい
ショーバトと池上さん


・ぴんしごしんご
昨日はキングコングのあることないこと生放送に出演した藤森さん。
中田「オレ時々思うのが、一人で仕事してるときイキイキしてる顔をたまに見せるときがある」
藤森「そんなことないでしょうー」
じょーくーの「嫉妬?」ツッコミw
藤森「ありますー?」中田「あるある」先日もタイムショック収録で一人遅れて入った中田さん。ひな壇見たらすごいイキイキしてる慎吾の姿が?中田「俺が入ってからキャラがふにゃふにゃに…」藤森「そんなさみしいこというー?誕生日間近でー?」

何会話これw


・来週はあっちゃんの誕生日
藤森「これがしんどいのよ」w
先日のトークライブで「十二神起に踏まれてる邪鬼が好き、欲しい」と言われ探した慎吾(笑)36万円!最悪彫る(笑)
藤森「相方が邪鬼好きは厄介!」中田「あははw」


本日のゲストはとろサーモンの2人。昔の無限大の頃から仲良くしてもらったり、なんだか変な縁がある2組。久保田さんのめちゃくちゃぶりがすごく好きな中田さん。
久保田「肉体関係あるしなぁ」
中田「すごく好きなんですよ、すごく好きなんですけど時々ですよ、なんだこいつって思うんです」w
社会不適合(笑)中田「出禁にしますよ?」(笑)村田「処理の仕方、私も分からないです」(笑)


なかた「あるある探したくなっちゃった?」ふじもり「なしなしだったw」


中田「しっかりと1430円を割っております!(しゃきーん」