10/1(金)の独り言


風邪ひきました。


あっちゃん誕生日!の日に雑学王優勝とか、いろいろあったのに。

もちろんショーバト!SPも。
二人の良いところ出てたでてた。


中田さん、しずるジャルジャルと嵐♪トラブルメーカーを踊る。
ふつうに完コピダンスできてる、と思いつつあっちゃんの良さ活きてないなーと思ったら


♪アユレディ できたきたきた!!!!!キレッキレなダンス!!!これこれ待ってました!
これVTR見てる人たちの声も入ってるのが良いなあワーとかキャーとか笑いとか盛り上がってるのがすごく伝わってくる。
戻って〜ジャルジャルハートの中にあつ潤www最後の決めっ☆ポーズがそこだけきちんとアイドル風wwwかわいいかわいいw次は池田さんのダンス見ようーとか思っても結局あっちゃんを目で追ってるwwダメだw


藤森さんはあやまんJAPANと再びダック!
みんなの期待値を上回るものができるってすごいwラジオでラップ的な音楽センスの片鱗を見せてたけどなんか開花した気がしました。オリラジ二人とも歌超うまい!んじゃないんだけど、藤森さんの語感の素晴らしさが爆発してた感じ。多分作詞(というか合いの手)は藤森さんも作ってる?と思わせるワードがちらほら。


♪ポップコーンが〜 「もろこしっ」のインパクトがwww一回聞いて頭から離れないってすごいwww